【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

初めまして

From:ガメゴン Res
-----------------------------------------------------
初めまして。ガメゴンと申します。

今年の3月にアルバムを一枚買って
浅岡さんの声に魅了されて以来、ちゃくちゃくとFOVのCDが増え続けてます。
自分の周りには一緒にFOVについて語り合える人がいないので、そんな人たちを求めてここに来ました♪

これから
どうぞよろしくお願いしまーす。

-----------------------------------------------------
No.887 ++2006年09月02日 (土) 18時13分++

----------------------------------------------
Re:初めまして
From:Nashiiro Mail Web
----------------------------------------------
このごろこの掲示板に書き込む回数が増えてるNashiiroです。
全く自分と同じ環境です。
世の中が便利になってくれたおかげでFOVのことや雄也さんのことについて話せる人たちに会えました。
これから仲良くしましょうね!

No.888 ++2006年09月03日 (日) 15時09分++

Re:
From:ぺんぎん@管理人
>ガメゴンさん
初めまして☆
私も最初の頃は周りにFOVの事を話せる友達がいなかったのですが、ネットを通じてたくさんのFOVファンの人と出会えましたよ♪
ぜひ色々語り合いましょう!
こちらこそよろしくお願いします。(^^*

>Nashiiroさん
ほんと、便利な世の中になったものですね。(笑)
こうして全国のFOVファンの人たちとお話できるんですから。
もうネットの無い生活なんて考えられないですよね。

No.889 ++2006年09月04日 (月) 02時17分++

Re:
From:ガメゴン
おぉ!さっそく返信していただいてありがとうございます。
すごくうれしいです。
これからよろしくお願いしますね。

ちなみに今日、何気なく寄ったCDショップでカプモンの初回限定版見つけちゃいました。
今のところ「奇跡の花」で衝撃を受けたので、リピートにして何度も聞いてます。
他に何かカプモンでおすすめの曲ありますか?

No.890 ++2006年09月04日 (月) 22時47分++

Re:
カプモンゲットおめでとです♪
「奇跡の花」いい曲ですよねー☆
私もあの曲大好きです!!
去年のライブで久々に生で聴いて感動しました。

他におススメの曲は…
「サ・ヨ・ナ・ラとア・オ・ゾ・ラ」とか「夏の雨」
あとは「SPECIALLY」も個人的には好きですよ。(^^)
カプモンが発売された当時は、かなり衝撃を受けた人が多かったみたいですね…。

No.891 ++2006年09月05日 (火) 00時33分++

Re:
レス遅れてすみません。

確かにそう言われて聞いてみると「夏の雨」もなんかいいですねぇ♪
FOVの雨の歌ってなんかジトジトした感じは一切無く、
とても爽やかな印象を受けますよね。
これも全て浅岡さんの声のせい(おかげ?)でしょうか?

てゆーか、何回も聞いてるうちにカプモンの曲全部きにいっちゃったんですけど(笑)

No.892 ++2006年09月08日 (金) 22時34分++

Re:
いえ、私もレス遅いので大丈夫です。(苦笑)

「夏の雨」は、じっくり聴いてみるといいでしょ?!
最初はパッとしない曲だなぁ…と思ってても、
何度も繰り返し聴いてるうちに、だんだんと印象が変わってくるんですよね。
あとはライブで実際に聴いてみると「こんなにいい曲だったのか〜!」って気付くことも。

浅岡さんは何歌っても爽やかですよね☆
きっとあの透き通った声のおかげ(?)でしょうね!
雨男の浅岡さんが歌うから、またそれもいいのかも…?

2ndアルバムの「Rainy day」とかも良いですよ〜♪
まだお持ちでなかったら、ぜひ聴いてみて下さい!(..*)

No.895 ++2006年09月11日 (月) 01時41分++

Re:ww
From:Nashiiro Mail
カプモンですか。うらやましいです。
自分持ってないんで・・・
今月はGift of Memories(CD)のケース割られたりなど大変でした。
まあHPのほうはかなり出来ているのでもうそろそろ完成です。(アップロードはしてあるのだが)

No.898 ++2006年09月18日 (月) 15時51分++

Re:
お久しぶりです。
あれからほぼ毎日カプモン聞いてますよぉ!

で!ちょっと分からない事があるんですけど、「愛のカケラ」にラップの部分ありますよね?
あそこって何て言ってるんですか?
歌詞カードにも載ってないんで気になっちゃって、、、。
あれ、浅岡さんが歌ってるんですよね?

えっと、誰か分かる方いらっしゃいましたら、答えていただけるとうれしいです。

No.900 ++2006年09月21日 (木) 21時53分++

Re:
>Nashiiroさん
ぜひぜひカプモン聴いてみて下さい♪
(…と言っている自分も最近聴いてないので久々に聴いてみます(笑))
HP楽しみにしてますよー。

>ガメゴンさん
ラップの部分、昔どこかで見た記憶があるのですが、今はちょっと自信無いです。。。
出だしが「いったい何から始めりゃ正解?…」じゃなかったですかねぇ?(間違ってたらゴメンなさい)
今度探しておきます。(^^)

No.902 ++2006年09月22日 (金) 12時10分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板