【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

FC UYAX.com

From:Nashiiro Mail Web Res
-----------------------------------------------------
今日、お金振り込みましたので、晴れて浅岡雄也のファンクラブに入ることができました。
ただ、今現在本登録のメールがまだ来てないので早く来てほしいです。

-----------------------------------------------------
No.883 ++2006年08月13日 (日) 15時28分++

----------------------------------------------
Re:
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
ファンクラブ入会おめでとうございます♪
ネット型の方に入ったんですね。
登録完了メールは届きましたか?
浅岡さんのブログが読めたり、Movieメッセージがあったり…毎日PC開くのが楽しくなりますよ☆

No.884 ++2006年08月15日 (火) 14時02分++

Re:あと
From:Nashiiro Mail Web
リンクに追加ありがとうございます。
No.885 ++2006年08月15日 (火) 21時20分++

Re:
From:ぺんぎん@管理人
どういたしまして。(^^)
今後ともよろしくお願いします!

No.886 ++2006年08月16日 (水) 00時26分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板