【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

ライブ

From:Nashiiro Mail Res
-----------------------------------------------------
一度でいいから青森に来てほしいなぁ。
-----------------------------------------------------
No.875 ++2006年07月25日 (火) 20時58分++

----------------------------------------------
Re:そうですね〜
From:星の涙 Web
----------------------------------------------
こんばんは。私も広島県にライブで来て欲しいです(>_<)tFOV時代は広島公演ありましたが、浅岡さんになってからはないので^_^;
先ほどamホールでのライブ写真を見ましたが、浅岡さんカッコイイ(*^_^*)って思いました。最近DEENばかりで浅岡さんを見てなくて(~_~;)

No.876 ++2006年07月25日 (火) 22時44分++

Re:
From:ぺんぎん@管理人
>Nashiiroさん
青森にお住まいなんですね!
最近は東北でのキャンペーンも行うようになったので、
いつか青森にも来てくれるかも知れませんよ!?

>星の涙さん
ソロになってからは東京・名古屋・大阪の3公演だけですもんね。
小さなライブ会場でいいから、
もっとたくさんの地方を回って欲しいですよね!
大阪公演の写真、ご覧になったんですね。(^^*
浅岡さんの歌ってる姿、カッコ良いですよね!
星の涙さんとは反対に、私は最近DEENから離れちゃってます…(苦笑)

No.880 ++2006年07月31日 (月) 21時18分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板