【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

お初です

From:Nashiiro Mail Res
-----------------------------------------------------
初めまして。Nashiiroです。
男です。
10歳代で浅岡雄也を始めて知ったのはビデオに撮ってあったドラゴンボールGTを見たのがきっかけでした。
ファン歴が浅いですがよろしくお願いします。

-----------------------------------------------------
No.858 ++2006年06月29日 (木) 02時58分++

----------------------------------------------
Re:訂正
From:Nashiiro Mail
----------------------------------------------
10歳代で〜ってところ誤解すると思うので、訂正します。
自分の年は10歳代で、浅岡雄也を知るきっかけになったのはドラゴンボールGTを見たからでした。
に訂正します。

No.859 ++2006年06月29日 (木) 16時35分++

Re:ようこそ♪
From:ぺんぎん@管理人
Nashiiroさん、初めまして!
今、10代ってことですか??若いっ!(笑)
ドラゴンボールGTといえば、「DAN DAN心魅かれてく」ですね。
あの曲でファンになったっていう方結構いますし、
私も大好きな曲です。(^^)
他にもたくさんいい曲を歌っているので
ぜひぜひ聴いてみて下さいね☆

No.860 ++2006年06月30日 (金) 15時49分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板