【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

From:omo Web Res
-----------------------------------------------------
CD売れてるの見ると嬉しいですよね〜!
私の地元では売ってもいなくて、いつもお取り寄せか、ネット通販です。。。

CD聞きましたがやはり浅岡さんの声はいいものですね。

-----------------------------------------------------
No.854 ++2006年05月01日 (月) 22時25分++

----------------------------------------------
Re:
From:ぺんぎん@管理人 Web
----------------------------------------------
omoさん、こんばんは☆
ほんと、売れてるって解って嬉しかったです♪♪
それと同時に、「どんな人が買ってくれたんだろう??」って気になりました。(^^)
昔、予約せずに買おうとしたら、どこにも売っていなくてすごく悲しい思いをしたので、
それ以来、必ず予約するようにしています。(笑)

浅岡さんの声を聴くと癒されますね♪(´- `*)
昨日は5回くらいリピートしてました。。。

No.855 ++2006年05月02日 (火) 02時42分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板