【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

From:omo* Web Res
-----------------------------------------------------
はじめまして!
とあるかたのlink集からきました。
浅岡さんファンと言うことで嬉しいです。
私も95年からのファンです。

イベント嬉しいですよね!!
今回はライブ諦めようかと思ってますが、イベントは是非行きたい!でも一緒に行く相手がいないのでどうしようか悩んでます。

3箇所すべて回るんですね。すごい!
 これからどうぞ、よろしくお願いします。

良かったら私のサイトにもいらしてくださいね。

-----------------------------------------------------
No.842 ++2006年04月17日 (月) 13時55分++

----------------------------------------------
Re:よろしくお願いします♪
From:ぺんぎん@管理人 Web
----------------------------------------------
omo*さん、初めまして〜☆
はい、浅岡さんの大ファンですvv(笑)
私と同じ、デビュー当時からのFOVファンなんですね!!

イベント、かなり嬉しいです♪
「去年イベントあったから、今年はライブだけかなぁ…」
なんて勝手に思っていたので、告知を見た時は飛び上がるほど嬉しかったです。(笑)
良かったらご一緒に…と言いたいところですが、名古屋と大阪は既に申し込んでしまったんですよ。。。
東京でしたらまだ大丈夫ですので、もしご都合が合えば。(^^)

去年、東京行かなくて後悔したので、
今年は頑張って全公演制覇しますよっ!!(笑)

後でomo*さんのサイトにも遊びに行かせていただきますね♪

No.843 ++2006年04月17日 (月) 20時02分++

Re:
From:omo Web
わぁ、お気遣いありがとうございます!!
お友達と行かれるんですか?
私は大阪のイベントのみ行こうと思っているのですが、まだ悩んでます。。。

もし行くことになたらお知らせしますね!!

No.846 ++2006年04月19日 (水) 11時33分++

Re:レス遅くなりました。
From:ぺんぎん@管理人 Web
はい、東京は友達と参加予定です!(^^)
「誰と一緒に行こう…」って思っていたら、ちょうど友達も一人だったので
一緒に申し込むことになりました♪

omoさんも大阪のイベントだけの予定なんですね。
決まったらぜひ教えて下さいね♪
地元なだけに、大阪公演はぜひ盛り上げたいです!

No.849 ++2006年04月22日 (土) 02時31分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板