【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ぺんぎんさんへ

From:星の涙 Web Res
-----------------------------------------------------
こんにちは〜お久しぶりです^_^;
今日HPをリニューアルしました。URLはそのままですがタイトル名を「Winds from the sky」となりました。お手数ですが、変更をお願いします<(_ _)>
今月は浅岡さんのNewアルバム発売日ですね!(^^)!今年は浅岡さんのツアーがあればいいなって思ってます。

-----------------------------------------------------
No.837 ++2006年04月04日 (火) 16時18分++

----------------------------------------------
Re:了解です!
From:ぺんぎん@管理人 Web
----------------------------------------------
星の涙さん、こんばんはぁ☆
お久しぶりですぅ。(^^)
リニューアルおめでとうございます♪♪
タイトル変更、了解いたしました!
今度時間のある時に変更しておきますね。
私もリニューアルしようと思ってるんですが、ゆっくりPC触る時間が無くて…なかなか進まないです。(泣)

浅岡さんのアルバム楽しみですねぇ♪
ちょうど昨日予約して来ましたよぉ。(^^*
ツアーもぜひやって欲しいですよね!!
秋までには浅岡さんに逢いたいです☆

No.838 ++2006年04月05日 (水) 02時38分++

Re:今…
↑のレスを書き込んですぐにFCのページを覗いてビックリ!!(@@;
早くも願いが叶ってしまいました☆
嬉しすぎる〜〜っ!!(>▽<*
(公開はまだダメなのかな…?)

No.839 ++2006年04月05日 (水) 02時49分++

Re:ツアー決まったそうですね(゜o゜)
From:星の涙 Web
こんにちは。ぺんぎんさん(^・^)私もファンの友達から詳細を聞きました(^^♪行きたいのですが・・・仕事が休めるかどうか分からないので見送りになりそうです(/_;)ライブに行きたいなぁ・・・。
No.840 ++2006年04月14日 (金) 14時14分++

Re:
こんばんはぁ、星の涙さん♪(^^*
参加できないかも知れないんですね。。。
私は「休めるだろう」と勝手に思い込んで、
早々と申し込みました。(笑)
少し早いですが、今からお休み申請してもダメなんですかねぇ?

No.841 ++2006年04月14日 (金) 20時00分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板