【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

足跡のこし( ̄∀ ̄*)イヒッ

From:孔雀 Web Res
-----------------------------------------------------
ミクシーのほう覗いてくれたんだね

ココ数日ネットしてる時間が無くて
今見たョン

またこれからも(。・"-。)ノ⌒☆ヨロシクネ☆

-----------------------------------------------------
No.831 ++2006年03月20日 (月) 02時03分++

----------------------------------------------
Re:ありがとです☆
From:ぺんぎん@管理人 Web
----------------------------------------------
孔雀さん、ようこそ〜〜♪
こちらこそレス遅くなってすみません。。。
またミクシィの方に足跡ペッタリ残しに行きますねっ。

孔雀さんのお名前、浅岡さんの公式HPでもお見かけしました。(^^*

No.832 ++2006年03月22日 (水) 01時21分++

Re:
From:孔雀 Web
公式にもたまに出没してますです(笑)

また色々と話できるといいですよね

浅岡様つながりが増えるのって嬉しいですね

No.833 ++2006年03月23日 (木) 00時39分++

Re:
From:ぺんぎん@管理人 Web
ええ、ぜひ浅岡さんについて語りましょうね〜〜!
恥ずかしがり屋なので、なかなか公式の方には登場しないと思いますが(笑)、またどこかで!
浅岡さん繋がり、もっともっと増やして盛り上げましょうねっ♪

No.834 ++2006年03月23日 (木) 20時59分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板