【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

やっほう♪♪

From:ばんしゃん! Mail Web Res
-----------------------------------------------------
遅くなったけど(遅いよ)横浜はほんっとありがとね♪♪
てか。。なんでかわからないけど最近ペンちゃんじゃない人のホムペにペンちゃんのとこと勘違いして書込みしちゃったかも!?!?

え〜なんでだろう??大汗。私はいったいどこに書いたんだ???謎。。新幹線はびっくりだったねぇ☆☆☆また今年もよろしくんべ(急いで打ったらこうなった、笑。)

PS 大阪ディナあんな企画ものやったんね。どのメッセージカードも素敵ぃ〜〜〜!!あたしも参加したかったなぁ、まぢで!!(ほんと今更だけど・・)あっっちなみに今年のバレンタインはいつになく何もなく終わりまだこれから作ったり送ったりする予定。。あはは!!マイペースもいいとこだなぁ。。
にしてもなんて長いPS。PSでもなんでもないしぃ(汗)また遊びに来るね♪てかペンちゃんのホムペまぢかわいい〜〜〜。

-----------------------------------------------------
No.829 ++2006年02月15日 (水) 20時36分++

----------------------------------------------
Re:ありがとう♪♪
From:ぺんぎん@管理人 Web
----------------------------------------------
こちらこそ、横浜ではどうもありがとでした♪
またライブの時はみんなで集まりたいねぇ!(*'▽'*)

えっ、私のHPじゃないところに書き込み!?
つい先日、うちのブログ(日記)の方にばんしゃん!の書き込みあったけど…もしかしてその事かな??
浅岡さんが夢に出てきた…っていう内容の書き込みだったらうちのとこだよ☆
TOPページに戻って、「Diary」をクリックすると見れるので確認してみてね。(^^)

メッセージ企画、また何かの機会にやってみたいよね!!今回はほんとに身内だけでこぢんまりとやった感じなので(笑)、次回はもっとたくさん参加してもらえるといいなー。
その時はばんしゃん!もぜひ参加してねっ。(^^*

バレンタイン終わっちゃったね〜。
ばんしゃん!は手作り派かぁ。(ちなみに私も(笑))
送るって…彼氏さんに?浅岡さんに??

こちらこそ今年もよろしくんべ♪(←気に入ったのでマネしてみた(笑))

No.830 ++2006年02月17日 (金) 00時15分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板