【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

こんばんは

From:ペス Web Res
-----------------------------------------------------
Liveの後遺症の筋肉痛が痛いペスです。
つうかLive本当に楽しかったですね!
また、横浜のLiveみたいにみんなで集まって色々出来るといいね!
また遊びに来ます。

-----------------------------------------------------
No.816 ++2006年01月01日 (日) 02時10分++

----------------------------------------------
Re:お疲れ様です☆
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
あけましておめでとうございます☆

ライブ&オフお疲れ様でしたぁ〜〜!
本当にライブは最初から最後まで楽しかったですよねっ。(^^)
ペスさんともお会いできたし、行って良かったです!

私は今回、筋肉痛にはならなかったですよ。
かなり飛び跳ねてたのですが…11月のライブで鍛えられたのかな?
まさか明日辺りに筋肉痛がくるなんてことは。。。(笑)

また関東の方でライブがあれば参加すると思うので、
その時はよろしくお願いしますね☆
ペスさんのHPの方にも遊びに行きますね!

No.818 ++2006年01月01日 (日) 14時26分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板