【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

USJでDEENがライブを・・・\(◎o◎)/

From:星の涙 Web Res
-----------------------------------------------------
こんにちは。
昨日DEENの公式HPを見ていましたら、USJでクリスマスライブをすると見ました!!急だったのでビックリです(+o+)USJは近いので、行こうとカレンダーを見ましたら・・・また大学の行事が入っていたので参加できません。泣く泣く諦めました。ぺんぎんさんはUSJのライブに行かれますか?

-----------------------------------------------------
No.811 ++2005年12月05日 (月) 17時01分++

----------------------------------------------
Re:すごーい!
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
こんばんは☆
USJでのライブ、星の涙さんの書き込みで初めて知りました。。。
今年はDEENもすごい頑張ってますね!(^▽^*
近くなのでぜひとも行ってみたいけれど、
今月末に浅岡さんのライブを控えているので
ちょっと考えちゃいますね。。。
でも1月のライブには行けなさそうなので、
こっちだけでも参加してみようかなぁとも考えてたり。
ギリギリまで悩んでみます。(笑)

No.813 ++2005年12月06日 (火) 21時22分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板