【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

初めまして☆

From:キヨ Web Res
-----------------------------------------------------
ココでは初めましてなキヨです!覚えてる〜?1人でうるさい?きよです。汗
いつもあんなにテンション高い訳じゃないのよ〜!←言い訳?
てゆーか、ライブの時はお世話になりました。ありがとう☆お礼が遅くなってごめんなさい。
横浜も行くのよね?一緒にお泊りだよね☆よろしく☆楽しみだね!
なんか・・よそのHPではDVDの取り直しだ!なんてうわさしてるけど・・違うよね?何か嫌な話・・。ただの噂なんだけどさ。まるで東京ライブがだめだったみたいな感じでさ。そりゃま・・いろいろあったけど。歌詞とんだり・・。でも東京だって楽しかったもん!!!!
ま、DVDが発売されれば分かる事だけど・・。
じゃ、横浜でまた会いましょ〜☆☆

-----------------------------------------------------
No.809 ++2005年11月21日 (月) 06時33分++

----------------------------------------------
Re:いらっしゃいませ♪
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
キヨちゃんだぁ!ようこそ♪
こちらこそ2日間お世話になりました〜。
ライブはもちろんのことだけど、オフも楽しかったよぉ☆
おかげで新しいお友達もできたし、良い思い出もできたし!(^^)

次は横浜だねぇ♪
一緒にお泊り、よろしくお願いしますっ。
どうやらゆかぽん!も同じホテルらしいので、
既に修学旅行気分で楽しみな私です。(笑)
また大勢で盛り上がろうね☆

DVDの撮り直し…どうなんだろうねぇ??
発売日も微妙に延びてたから「もしかして…?」
って私も思ったけど、まだ噂だからねぇ。。。
もし撮影あったとしても、追加映像みたいな感じになるんじゃないかなぁ。

No.810 ++2005年11月22日 (火) 00時24分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板