【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

にゃにゃちはっっ。

From:ばんしゃん! Res
-----------------------------------------------------
遊びに来ちゃいました!名古屋のゆかぽん!です。「ゆかぽん」て名前、多いし、ややこしのでソウルワットに合わせて?これからは「ばんしゃん!」で揃えてしまおうかな?と思っています♪

それはさておき名古屋公演ではお世話になりました。浅岡さんと同じことゆうけどHNと顔が一致すると、ほんとなんか嬉しいですよね♪

今日郵送型FCの会報届きました♪(ネット型は入ってないですが。。)また会えるとうれしいです。それでは!ばいばいき〜ん。

-----------------------------------------------------
No.807 ++2005年11月16日 (水) 19時18分++

----------------------------------------------
Re:ようこそ♪
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
ゆかぽん!…じゃなくて、ばんしゃん!いらっしゃい☆
今更だけど(笑)、ゆかぽん!の「!」って
「Soul Watt!」に合わせてるんだよね?
ゴメンなさい…今ふと気付きました。。。(^^;
Soul Watt!のこと、私ほとんどわからないんだけど、
小橋さん元気に頑張ってるかなぁ??
tFOVじゃない小橋さん、どんな感じなんだろう。(^^*

こちらこそ、名古屋ではお世話になりましたぁ!!
ライブやオフで初対面の人と顔を合わせるのって、
なんかワクワクするよね☆
友達に紹介されて、HN知ってる人だと「お〜っ!」って
感動するし♪(笑)

会報やっと届いたねぇ!
しかも嬉しいお知らせ付きでビックリした☆
またすぐに会えそうだね!(>▽<*
名古屋の時以上に盛り上がりましょう♪

No.808 ++2005年11月19日 (土) 03時35分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板