【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

大阪ではどうも!

From:YAMATO。 Mail Res
-----------------------------------------------------
浅岡さんのライブお疲れ様でした!
僕は大阪だけの参加でしたが偶然にも
隣の席だったのでびっくりでしたよ。
隣でひたすらギャーギャー叫んでましたが
うるさくなかったですか?
ライブ終了後は一緒にご飯食べに行けたし
いろいろと楽しかったですね。
またいつかお会いしましょう!!

-----------------------------------------------------
No.805 ++2005年11月09日 (水) 21時49分++

----------------------------------------------
Re:こちらこそ。
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
大阪の日はお世話になりました〜!
ほんと、偶然にも隣同士だったのでビックリしましたね☆
「YAMATO。さん、頑張って突っ込み入れてるなぁ」と思いながら横で聞いてました。(笑)
でも全然うるさいとは思わなかったですよ。(^^)
私の方こそ、ひたすら暴れまくっていたので
YAMATO。さんのお連れの方に迷惑掛けていたかも知れません。。。
ゴメンなさいです…m(_ _)m

ライブ前のカラオケ、そしてライブ後の食事会、どちらも盛り上がって楽しかったですよね☆
YAMATO。さんとはよくライブの時にお会いするけど、いつも挨拶くらいしかできなかったですもんね。
一緒に楽しいひと時が過ごせて良かったです。
またライブなどで会った時はよろしくお願いしますね♪

No.806 ++2005年11月10日 (木) 03時24分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板