【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催


本日帰還


From:ま。 Res
-----------------------------------------------------
名古屋ではお世話になりました。

あなたたちのグループに横から入って
失礼いたしました。
しかも行き先を栄に変えてもらって
ありがとうございました。

ライブを見て即、帰るところだったけど
わずかな時間ながらみなさまとしゃべられて
とても楽しかったです。
新しい人たちとしゃべるのは4、5年ぶりかも!?
次回のライブの時にはたくさんお友達を作りたいな。
・・・って毎回思っているのですが(笑)
おとなしい?性格なのでなかなかうまくいきませんが
こんなわたくしを見かけた際はまたどーぞよろしくお願いします。

-----------------------------------------------------
No.803 ++2005年11月06日 (日) 23時58分++

----------------------------------------------
Re:お疲れ様でした。
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
おおっ、珍しい人が…(笑)
こちらこそ、名古屋ではどうもでした☆
帰り、バタバタしてしまってすみませんでした。。。(^^;
あの後、ゆっくり食事できたかな??

今考えると、食事に誘ったものの初対面の人ばかりの中に置き去りにしちゃったんだよね。。。
恥ずかしがり屋な(?)ま。に悪い事しちゃったかしら。。。
でもみんな面白くて良い人達だったでしょ??
実は私もあの方達とは初対面なのでした。

最近は色んなグループができちゃってるから、
新しい所に入って行くのってなかなか難しいけど、
また良かったら一緒に遊びましょう☆
いや、次からは見掛けたら拉致します。(笑)

…名前、ちゃんと覚えてもらえると良いね!(謎笑)

----------------------------------------------
No.804 ++2005年11月07日 (月) 23時36分++




こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板