【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

いよいよ今日からツアー(*^_^*)

From:星の涙 Web Res
-----------------------------------------------------
こんにちは〜。今日は東京公演ですね!!私は今回のライブは参加できませんでした…・・。就職試験があったので(>_<)発売日に『トキノシズク』を購入し(もちろん予約して(^_^)v)聴いていたら、浅岡さんのライブに行きたかったと後悔しました。次回の浅岡さんのライブには参加したいです!!その頃には就職が決まっているといいですけど(^^;)
ディナーパーティーのレポ読ませてもらいました!!握手会があったり、先行してアルバム収録曲が披露されたりと、すごくいいパーティーだったみたいですね(*^_^*)内容が良く分かり、楽しいレポでしたよ(^o^)

-----------------------------------------------------
No.800 ++2005年11月02日 (水) 17時07分++

----------------------------------------------
Re:
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
星の涙さん、こんにちは〜!
今大事な時期なんですね。。。
ライブに行けないのは残念だけど、今持ってる夢をしっかり追いかけて下さい!
「次のライブまでに絶対決めるぞ!」という気持ちでいれば、きっと大丈夫です。(^^)
今回のアルバムは前向きな曲が多いので、
いい感じに力になってくれそうですよね☆
頑張って下さいねっ!!

レポート読んでくれてありがとうございます!
楽しんで下さったみたいなので書いて良かったです♪
また後日、写真もUPしますね。
ライブのレポートも楽しみにしていて下さい。(^-^)

No.802 ++2005年11月03日 (木) 12時03分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板