【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催


初めまして


From:奥っ智 Mail Web Res
-----------------------------------------------------
初カキコになります。奥っ智(オクッチ)と申します。浅岡さんのライブに行きたいんですけど、仕事でぜんぜんいけません(泣)みなさんの感想とかで楽しませてもらってます。どうぞよろしく♪
-----------------------------------------------------
No.787 ++2005年10月08日 (土) 01時43分++

----------------------------------------------
Re:よろしくです♪
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
奥っ智さん、初めまして☆
お仕事で行けないのは仕方ないですけど、
悔しいですよね。。。
FCイベント&アコースティックライブのレポートは作成中ですので、出来上がったらぜひ読んでみて下さい!
少しでも参加した気分になってもらえれば…と思っています。(^^)
また遊びに来て下さいね♪

----------------------------------------------
No.788 ++2005年10月09日 (日) 14時54分++




こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板