【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

お疲れ様!!

From:アサユキ Web Res
-----------------------------------------------------
名古屋と神戸よかったね。。
私、興奮がいまだ冷めずあんまりご飯が喉に通らない状況です。。。
行って本当によかったです。

とうぶん、一人旅は置いといて浅岡さんファン頑張ります(笑)

-----------------------------------------------------
No.780 ++2005年09月20日 (火) 23時15分++

----------------------------------------------
Re:お疲れさまぁ。
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
2日間、どうもありがとう!
疲れたけどすごい楽しかったね。(^^*
最終日の東京も行きたくなっちゃったよ。
でもお金無いから我慢我慢…(泣)

ちゃんとご飯食べないと身体壊しちゃうよ〜?
11月のライブのために今から体力つけておかないと☆(笑)

No.781 ++2005年09月20日 (火) 23時40分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板