【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

お久しぶりです☆

From:星の涙 Web Res
-----------------------------------------------------
こんばんは、ぺんぎんさん。先日は私のHPにて書き込みしてくださってありがとうございます(^・^)私もこちらにカキコしてみようと思いました。
ぺんぎんさんもNEEDAYのお昼公演に参加されるのですね。私同じです。会場で会えるかもしれないですね〜(^^♪お互いに楽しみましょう(*^。^*)

-----------------------------------------------------
No.776 ++2005年09月09日 (金) 20時31分++

----------------------------------------------
Re:
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
星の涙さん、こんばんは☆
こちらこそ書き込みありがとうございます!

NEEDAYいよいよ明後日ですね〜!!
とっても楽しみです!
来週は浅岡さんのイベント&ライブだし、
今月は楽しみいっぱいですねっ!(><*
会場で会いましょうね〜♪
…って、星の涙さんにはまだ一度も
お会いしたことないんですよね。(^^;

No.777 ++2005年09月09日 (金) 23時51分++

Re:NEEDAY終了・・・
From:星の涙 Web
こんにちは、ぺんぎんさん。NEEDAY大阪公演は終了してしましましたね。今でもNEEDAYのことから頭が離れません(笑)会場でお会いすることができなかったですね(>_<)また、浅岡さんのライブやDEENのライブなどでお会いできるといいですね!!
私のHPではNEEDAYのレポートを作成しています。10月中には公開できるようにしています^_^;

No.778 ++2005年09月16日 (金) 14時59分++

Re:眠れない。。。
From:ぺんぎん@管理人
こんばんは☆
NEEDay、楽しかったですよね!
歌もじっくり聴けたし、おもしろトーク(笑)もたっぷり聞けたし。。。
とっても満足でした。(^^)
レポート楽しみにしてますね♪

明日(日付け変わってるので今日?)は浅岡さんのイベント&ライブ☆
今はそのことで頭がいっぱいで、
なかなか眠れそうにありません…(苦笑)

No.779 ++2005年09月17日 (土) 02時03分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板