【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

リンク変更

From:まき姉 Web Res
-----------------------------------------------------
ぺんぎんちゃん、おひさしぶり☆
今度のお仕事、なんだか良さそうじゃな〜い?
Web系の技術身につければ、必ず自分にとって+になると思うよ!!
いいなー。私も今度はそういう仕事に就きたいなぁ。
でも茨城で自分に合う仕事があるかどうか・・・。それにできるにしてもパートで働きたいし・・・。
ま、私はしばらくのんびりさせてもらうかも。

さてさて、このたび結婚に伴いお引っ越しをするので、サイトもお引っ越しさせることにしました。
http://makinatural.fc2web.com/
です。
お忙しいところ申し訳ありませんが、いつでも良いのでリンクの変更をお願いします!!
ではではっ。

-----------------------------------------------------
No.774 ++2005年09月05日 (月) 23時14分++

----------------------------------------------
Re:了解です!
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
まきちゃん、お久しぶりですっ(>▽<)ノ
リンク変更了解しました。
できるだけ早く変更しておくね☆
結婚式の準備で忙しいのに、わざわざ報告してくれてありがとう!!

式の日、だんだん近づいて来てるね!
お引っ越しももうすぐなんだよね?
この季節は台風多いから、天気とかも心配だよね。。。
晴れるように大阪からも祈っておくよ〜(笑)

新しい仕事始めて、まだ1週間経ってないけど、
すごい楽しくて毎日会社に行くのが楽しいの♪
こうしてホームページを持っていても、実はビルダーに頼ってばかりの初心者だから、これからは専門的な知識も身に付けていかなきゃいけないんだけどね。
でもこれなら頑張れそう!!

まきちゃん、今まで仕事頑張ってきたんだから
結婚後はしばらくのんびりさせてもらえば?
…って私が言うのも何なんですが。。。(笑)
新しい生活や家事に慣れるまでは意外と大変だよ。
私は未だに仕事と家事の両立が上手くできません…(苦笑)

No.775 ++2005年09月06日 (火) 00時23分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板