【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

どうも!

From:アサユキ Web Res
-----------------------------------------------------
なんとか元気になってよかったね。
浅岡さんのイベの時はいっぱい盛り上がろうね!!!
あっ!・10月のホテルでやるイベント困ったよね。。。これも高しね。。
ため息が出ます。。

-----------------------------------------------------
No.759 ++2005年07月12日 (火) 21時26分++

----------------------------------------------
Re:おかげさまで…
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
今日届いたFCからのお知らせを読んで、
更に元気になりました!(笑)

ディナーパーティー、私は今のところ
「行こうかなぁ」って思ってるよ☆
こんな機会、滅多に無いしさぁ。。。
浅岡さんが大阪まで来てくれるのに、
逢わずにはいられないよぅ。(..*)
お金は…何とかなるはず。(笑)

No.760 ++2005年07月13日 (水) 00時16分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板