【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

From:Leaf Mail Res
-----------------------------------------------------
ぺんぎんさんレスありがとうございます。
浅岡さんはソロ活動する以前からファンでした。(正確にはF.O.Vでの3rdアルバム頃からです。)
実は今までファンクラブやライブといった物には参加したことがなく、唯一したことがDVDでのファンリストに応募したくらいです。
しかし限定イベントといった企画がでていたのですね。これは最新情報のチェックもかねてファンクラブに入った方が得な気がしてきました。これからはそういったものにも積極的に参加していこうと思います。
これからもよろしくです。

-----------------------------------------------------
No.754 ++2005年06月29日 (水) 12時43分++

----------------------------------------------
Re:
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
Leafさん、こんばんは♪
レス遅くなってゴメンなさい。。。

LeafさんもFOV時代からのファンなんですね。(^^)
3rdアルバムの辺りというと、
私がちょうど浅岡さんを追っかけるのに一番必死だった時期かもです。(笑)
もちろん、今も必死ですが…(笑)
あの頃はTVやラジオに出る機会が結構あったので
それがファンになるきっかけになったという人も多いみたいですね。

ライブは一度ぜひ行ってみてください♪
生歌を聴けば絶対感動ですよ…(T▽T)
みんなで合唱して一体感を味わえますし、
ほんと楽しいです!
行かなきゃ損しちゃいますよ?(笑)
今年はイベントやライブがいくつかあるみたいなので、ファンクラブに入る良い機会かも知れませんね。

No.756 ++2005年07月10日 (日) 03時43分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板