【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

こんばんは!!

From:アサユキ Web Res
-----------------------------------------------------
ちょっとご無沙汰(笑)
浅岡さんのページが出来てる!!なんだか嬉しくなっちゃた。。
もうそろそろ当選か落選が結果が来る頃だね。凄く楽しみ。。
どっちにしても連絡するね。。

-----------------------------------------------------
No.750 ++2005年06月21日 (火) 23時19分++

----------------------------------------------
Re:遅れてる?
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
アサユキちゃん、こんばんは☆
浅岡さんのページ、やっとできたよー(><*
でも書いてる内容はいたって普通なので(笑)、
これからちょこちょこと変えていくつもり。。。

ところで…ハガキ来た??
うち、まだ来てないんだけどー(><;
楽しみを通り越して、すごい不安だよぅ。(笑)

No.752 ++2005年06月26日 (日) 03時34分++

Re:そうだよね・・・
From:アサユキ Web
ペンちゃん♪
こんばんは!!
私もちょっと不安になってきたよ。
早くハガキ届いてほしいよね。
7月15日休み取れたよ!!!!
ライブも気になるよね。

あっ!?来年の1月か2月に中国の青島行く事が決まったよ。。きゃーーー楽しみ。。

No.753 ++2005年06月26日 (日) 23時46分++

Re:
From:ぺんぎん@管理人

アサユキちゃん、こんばんは♪
レス遅くなってゴメンねー(><;

イベントの方はちゃんと振込みしておいたよ!
問題はライブだねぇ。。。
8000円は結構イタイよねっっ。
でもイベント終わってすぐ帰っちゃうのも
ちょっと悲しいなぁと思ってみたり。。。
あぁぁ、どうしよう!
私、ギリギリまで考えるね。(笑)

青島旅行いいなぁ。。。
私は国内で良いからどこか行きたい。(笑)
海とか温泉とか。(´- `*)

No.755 ++2005年07月10日 (日) 03時42分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板