【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

vodafoneショップ!

From:アサユキ Web Res
-----------------------------------------------------
こんばんは!!
少しずつだけど新しい職場慣れました。休みが月9回でそのうち4回は中国語の勉強会。
なんだか忙しい日々ですわ。
あっ!?大阪の方に引越ししたのかなぁ??
暇あったら遊びに行ってもよか??

浅岡さんの写真集もう買いました。もうそろそろ家に届く頃かも。。ドキドキ。。
東京公演の時私もジャンプしまくりでした。。しかも浅岡さん東京公演の時はバッチリきめてくれたから泣けてしまった!!

-----------------------------------------------------
No.741 ++2005年04月07日 (木) 23時14分++

----------------------------------------------
Re:写真集。
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
アサユキちゃん、こんばんは☆
何だかとっても充実した生活を送っているみたいで、羨ましいなぁ。
私も早く次の仕事を見つけないと。(><;

引越しは先週無事に終わったよ。
関西方面に来る機会があったら、ぜひ遊びに来てね!

浅岡さんの写真集、私まだ買ってないの。。。
一応、写真だけはひと通りHPでチェックしたんだけどね。(笑)
忘れないうちに申し込んでおこうかな。(^^*

No.742 ++2005年04月17日 (日) 21時51分++

Re:こんばんは!
From:アサユキ Web
浅岡さんの写真集本当によかった!!
あーそうそう。。9月のイベント本当に楽しみだね。。ちょっとお金貯めなくてば!!やばい。。
来週、vodafoneの携帯機種変更するから。。社販で買える!嬉しいよ。。

イベントチケット当選しますように!!!

No.745 ++2005年06月06日 (月) 23時32分++

Re:楽しみだね!
From:ぺんぎん@管理人
浅岡さんの写真集、私はいよいよ今週受け取りなのよ♪
早く見たーい。(..*)

FCイベント、ライブ並みの値段でちょっとビックリだったけど、それなりに満足のいく内容にしてくれることを期待。。。
今年の後半は何かとお金が掛かりそうだから私も頑張って稼ぐぞっ☆

No.746 ++2005年06月07日 (火) 01時51分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板