【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

こんにちは!!

From:アサユキ Web Res
-----------------------------------------------------
ぺんぎんちゃん♪
名古屋お疲れ様でした!!!
初めて一緒にライブ行ったね。すっごく楽しかった。。また次回もご一緒しようね。。

今日は夕方からバイトだ・・・ハァ。あとは中国語のレッスン日。
浅岡さんにまた勇気もらったので今日も頑張ってきます。。ウッフフフ

-----------------------------------------------------
No.737 ++2005年03月07日 (月) 13時23分++

----------------------------------------------
Re:お疲れさま。
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
アサユキちゃぁぁん!(>▽<)
名古屋ではお世話になりました。
ほんとに色々とありがとね!
ライブすごい楽しかったよねっ☆
隣りで暴れまくってゴメンね。(苦笑)
壊れっぷりにビックリしたと思うけど(笑)、
こんな私で良ければまた一緒にライブ行きましょ。(^^*

私も浅岡さんに勇気と希望を貰ったので、
また新たな気持ちで頑張れそうだよ☆

今度は東京公演だね♪
次も弾けまくるぞぉ〜〜(笑)

No.738 ++2005年03月09日 (水) 01時53分++

Re:こんばんは!!
From:アサユキ Web
ちょっとレスが遅れた。。
いやいや。こんなにライブではしゃいでくれて嬉しかったよ。今まであんまりはしゃぐって感じが少くなかった私だったのよ。やっとはしゃぐ勇気くれてありがとう!!

明後日から新しい仕事だよん。ドキドキだけど頑張ってくるね!!「桜色」聴きながらね(笑)

25日は東京公演だね。新幹線のチケット&ホテルのチケットももう手に入ったから後は行くだけだよん!!東京公演はしゃぐぞー!!!!!!!!!

No.739 ++2005年03月21日 (月) 00時52分++

Re:こんばんはぁ。
From:ぺんぎん@管理人
こっちこそ、レス遅くなってゴメンね。
東京公演もお疲れさまでしたぁ。
思いっきりはしゃいだかなぁ??
私は名古屋同様、ジャンプジャンプ♪で、
またまた筋肉痛になってしまったよ。(笑)
でもでもすごい楽しかった☆
またライブで会おうねっ!(>▽<)

新しい仕事には慣れてきたかなぁ?
私も気持ちを入れ替えて頑張るよ☆

No.740 ++2005年04月01日 (金) 03時12分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板