【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

(。・ω・。)ノ うにゃっ!

From:らいは。 Res
-----------------------------------------------------
おひさこぶりっ!
今年もよろしくですm(__)m

3月のLIVEは名古屋だけ??
うちは大阪だけやでぇ。
名古屋はU。様行くって言ってたよ。

12月23日の、新星堂のイベント当たってん!!当選ハガキが届いてから慌てて東京行き計画立てたよ。
めっちゃ近くて、かっこよかったぁ(≧ロ≦)
幾つになっても輝いてはるわ。
ほんとに。

あ、もしかしたら、もしかしたらよ、今年中には○○報告(*^-^*) できるかも!?!?

-----------------------------------------------------
No.729 ++2005年01月18日 (火) 23時41分++

----------------------------------------------
Re:もしや?!
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
お久しぶり〜♪
今年もよろしくねぇ。(^^*

○○報告って、もしかして…?!(*ノ▽ノ)きゃーv
なんだか幸せそうでうらやましいぞぉ。(笑)
今度こっそり聞かせてね♪

私、ライブは3公演全部行くよ〜☆
前回、名古屋も行っておけば良かった…って少し後悔したから。
またライブ始まる前に会おうね!(^^)
おっ、U。様も名古屋行くんだ?
知ってる人居ると心強いな♪

らいはちゃんも新星堂のイベント行ったのね〜!
私はその特典の存在をすっかり忘れてて、
普通に近所のCDショップで買っちゃったから
行けなかったのよぅ…(T〜T)
イベント終わった後に他のHP見て気付いて悲しかった。。。
またそんな感じの小さなイベントをこまめに開催して欲しいよね☆

No.730 ++2005年01月20日 (木) 00時01分++

Re:o (≧へ≦o) さむぃぃ
From:らいは。
ぺんちゃんも自作料理あったりして幸せそぉ〜じゃないかっ!!(*^-^*)
んまぁ、彼氏さんが○○歳(あえて伏せる奴(笑))なるまでにって言ってたからネェ・・・

大阪は、ひとりで??
またマクドで待ち合わせかな!?(笑)

小イベントいっぱいして欲しいけど、大阪がいいなぁ( ̄∇ ̄*)いきなり東京行きはちょと大変。
new songももうすぐやし(*^-^*)たのしみね。

そういえば、昨日虫歯ひどくって神経抜いたんだ。。。きっともう1本も・・・
小学生から放置し続けたつけが来た・・・(TT)

No.732 ++2005年02月01日 (火) 22時42分++

Re:いやいや…
From:ぺんぎん@管理人
自作料理って言ってもたま〜に作るだけだし。。。
普段はかなり適当よ。(笑)
いいなぁ…今度お祝いしなきゃね☆

大阪は前回と同じく、友達と母と3人で行くよ♪
また待ち合わせしてライブの時間までお茶しようねっ!(^^*
会場が違うから前と同じマクドじゃないけど、
なんばウォーク辺りのマクドで☆(何故かマクドにこだわる(笑))

Newシングルにライブ…楽しみいっぱいだね!
今年はFCイベントとかもやって欲しいよねぇ。
浅岡さんにたくさん逢いたい!( ̄▽ ̄*

神経抜いたの?…ひぃぃぃ(><
私、今まで虫歯になったことがない(…ような気がする(笑))んだけど、
最近たまに奥歯が痛む時があって、もしかして虫歯なのかなぁ?って悩んでる。(笑)
早めに診てもらうのが一番だよね。

No.734 ++2005年02月06日 (日) 16時58分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板