【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

明けましておめでとう!!

From:アサユキ Web Res
-----------------------------------------------------
ぺんぎん♪
3月はライブだね。
楽しみに待ってるよ。。

あっ!?私のHP「uyax//チカラ」閉鎖しようか考えてるよ。
新しい「♪ネコノネイロ♪」にリンク変更してくれると嬉しいです。
私も新しい方にリンク変更しとくね!!!

-----------------------------------------------------
No.725 ++2005年01月06日 (木) 12時36分++

----------------------------------------------
Re:あと2ヶ月!
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
あけましておめでとう☆
ライブまであと2ヶ月きったね〜!!
私にとって初の名古屋ライブだからすごく楽しみ!
アサユキちゃんに会えるのも楽しみ♪
そして名古屋で美味しいもの食べるのも楽しみ!!(笑)

「uyax//チカラ」閉鎖しちゃうのかぁ…(><。
じゃあ、リンク新しい方に変更しておくね。
今年もよろしくね!!

No.728 ++2005年01月08日 (土) 02時36分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板