【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

はじめまして<(_ _)>

From:星の涙 Mail Web Res
-----------------------------------------------------
ぺんぎんさん、はじめまして。星の涙と申します。掲示板には初めてカキコします。以前からこちらのサイトにお邪魔していました、とても可愛いサイトでtFOVがロンドンツアーを行った時のレポートが充実していて、ツアーに参加できなかった私にとって当時の様子がよく分かります。
この度HPを作成しましたので、ぺんぎんさんのサイトNatural Memoriesをリンクを貼ったことをご報告します。良かったら私のHPもリンクしてくださると嬉しいです。
簡単にHPの紹介文を書いておきます。
サイト名 → SOMEDAY☆彡
星の涙が大好きなDEENとthe FIELD OF VIEWとウサギのサイトです。
よろしくお願いします。  

-----------------------------------------------------
No.721 ++2004年12月07日 (火) 15時33分++

----------------------------------------------
Re:あれれ?(・・
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
こんばんはぁ、初めまして☆
以前からこちらに遊びに来てくださってたんですね!
どうもありがとうございます〜m(_ _)m
ほとんど更新してないHPなのにリンクまで貼ってもらっちゃって…
なんだか恐縮しちゃいます。(苦笑)

実はロンドンの写真、まだまだお見せしたいものがたくさんあるんですけど
なかなか時間無くてPCの中で眠ってます。(^^;
今更という感じですが、いつかUPできればと思っています。

星の涙さんのHP、喜んでリンクさせていただきます♪
でも↑の家のマークを押したら、カウンタのようなものしか表示されないのでもう一度確認お願いします。。。

あっ、DEENもお好きなんですね!私も好きですよー(^^*
カウントダウンライブ行く予定です☆

No.722 ++2004年12月08日 (水) 02時25分++

Re:ぺんぎんさんへ
From:星の涙 Web
お返事ありがとうございますm(__)m
実はさっきHPの手直しをしていたので、開設を止めていました、申し訳ございませんお家のマークをクリックすると今度はきちんとアクセスできるので…。お返事遅くなってしまってごめんなさい。お手数ですがもう一度お願いいたします。

No.723 ++2004年12月08日 (水) 16時14分++

Re:1ヶ月ぶりですが…
帰省やら仕事でバタバタしているうちに、いつのまにか年が明けてしまいました。。。
返事遅くなってゴメンなさい。m(_ _)m
そして明けましておめでとうございます!
HP、ちゃんと表示されるようなので、リンク貼っておきますね☆

No.726 ++2005年01月08日 (土) 02時31分++

Re:ぺんぎんさんへ
From:星の涙 Web
こちらこそお返事が遅くなってごめんなさいm(__)m私も帰省していたり、PCがウイルス感染して駆除をしていたので遅れてしまいました…。
HPの件ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

話は変わりますが、ぺんぎんさんはDEENのカウントダウンに参加されたのですよね?ライブはどうでしたか???

No.731 ++2005年01月21日 (金) 15時31分++

Re:遅ればせながら
リンク完了いたしました♪
こちらこそ、これからもよろしくです!

カウントダウンライブ、すごく楽しかったですよ〜☆
田川さん、山根さんのソロコーナーもそれぞれ盛り上がったし、
かなり昔の曲も披露してくれましたし!
何と言っても、年が明ける直前のドキドキ感が良いです☆
また今年もあればぜひ参加してみたいです。(^^)

No.733 ++2005年02月06日 (日) 16時58分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板