【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


Σ(・ω・`|||)


From:まいこ Web Res
-----------------------------------------------------
ドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!
ぺんちゃあぁぁぁぁぁぁぁん。・゜・(。´ノω・`)。ゥゥ
ごめんねごめんね、出遅れちゃった・・・
めっちゃ遅くなっちゃったけど誕生日おめでとう☆
ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪
遅くなって申し訳ないですうぅ・・・
22日はいい日だったみたいだね(*^^*)
しかも天気良かったみたいだし〜(人′∀`*).о〇
誕生日っていくつになっても自分にとっては
すっごい特別な日なんだよね☆
私も来年の誕生日は誰かと一緒に過ごせるかなぁ(笑)
そういえばぺんちゃんの日記にギター侍がいたわぁぁ(笑)
0時になる瞬間は絶対目開けときたいとこだよね。
来年こそは起きてようねぇ(笑)
  
っで、今頃だけどこの前はありがとうねぇぇ(*ノ≧∀)ノ

-----------------------------------------------------
No.719 ++2004年10月25日 (月) 20時11分++

----------------------------------------------
Re:ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい…
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
まいこちゃん、レス遅くなってゴメンねぇ。(><;
ずっと放置状態でほんと申し訳ないです。。。
レスしなきゃ…と思いつつも、睡魔に負けてしまうダメな私です。(ノ_ _)ノ

誕生日から3週間近く経つけど(汗)、どうもありがとう!!
22日は美味しいもの食べれたし、いい買い物できたし、とってもステキな一日だったよぉ♪
まいこちゃんも早く良い人見つかるといいのにねぇぇ!(><*

ギター侍…ふふふ。面白いよねぇ。(笑)
でも最近は「あるある探検隊」がお気に入り〜!
職場でもお笑いネタで結構盛り上がるよ♪

あっ、こちらこそこの前はどうもありがとう!!
また色々と話聞いてやってね。(^^)

----------------------------------------------
No.720 ++2004年11月10日 (水) 01時37分++




こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板