【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

またまたお久しぶり〜☆

From:みかぽん Res
-----------------------------------------------------
ぺんちゃん元気そうで良かったわ(^^*)
へぇー彼氏と同棲?しかも横浜か〜
今の彼は少し前まで、東横沿線に住んでたよ
でも近いので是非お茶でも良いから
会いましょ(^^)/☆
彼氏って確か前に渋公で会った人だよね?

私も今は週末同棲みたいな生活送ってるよ
平日は自宅に帰るけどね(笑)まぁまぁ詳しくはまた会った時にでもね☆

-----------------------------------------------------
No.714 ++2004年09月28日 (火) 08時22分++

----------------------------------------------
Re:会いたいね!
From:ぺんぎん@管理人 Mail
----------------------------------------------
みかちゃぁぁん☆
ぜひぜひ遊んでくださ〜〜い。(><*
横浜でも渋谷でもどこへでも飛んで行きますから♪(笑)
前会ったのって解散ライブの時?…ってことは2年近く会ってないってことだよね?!
もうそんなに経つのかぁって感じだよね。
そうそう、あのライブの時に一緒に居たのがうちの彼氏。
覚えててくれたの?
たぶん彼氏はあの時誰が誰だかわからない状態だったからみかちゃんのこと覚えてないかも…(^^;

週末同棲…なんかステキな響きね。(笑)
会った時にじっくりと聞かせてねぇ〜♪
みかちゃん、携帯のアドレスとか変わった??
もし良かったらPCの方でも構わないのでメールちょうだい?(^^)

No.716 ++2004年09月29日 (水) 03時09分++

Re:
From:みかぽん
PCメール送っといた〜
携帯も変わってるので(^^;

No.717 ++2004年09月29日 (水) 16時18分++

Re:了解!
From:ぺんぎん@管理人 Mail
ありがとう☆
メール、確認しました。(^^)
明日、時間があったら携帯からメールするねぇ♪

No.718 ++2004年09月30日 (木) 01時10分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板