【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

初めまして★

From:アイル★ Mail Web Res
-----------------------------------------------------
アサユキのホムペから飛んで来ました★
浅岡さんのファンになったばかりなので、FOVの時代の事と言えば「突然〜ドキッ」の頃までしか分からないので、ぺんぎん様のレポなど、詳しく書かれているので、少しまたFOVを知る事が出来ました★
何も知らないに等しいですが、宜しくお願いします★

-----------------------------------------------------
No.711 ++2004年07月27日 (火) 22時06分++

----------------------------------------------
Re:こんばんはぁ。
From:ぺんぎん@管理人 Mail Web
----------------------------------------------
アイル★さん、初めまして!
レス遅くなって申し訳ありません。m(_ _)m
かなりマイペースな管理人なので許して下さい…(苦笑)

レポ…というとロンドンツアーのですかね?
ライブレポとかもどんどん書いていきたいんですけど、
なかなか余裕が無くて。。。
リンクのページからいろんなtFOVサイトに飛んでいけるのでぜひぜひtFOVのこと、浅岡さんのこと、研究してみて下さいね♪
きっとうちよりも詳しいレポありますよ〜。(^^)

また遊びに来て下さいねぇ☆
こちらこそよろしくです。

No.712 ++2004年08月17日 (火) 02時29分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板