【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催


今日は。。。


From:アサユキ Mail Web Res
-----------------------------------------------------
ぺんぎん♪
今日は色々な事がありました!
えっーとまずは夏休み前の最後の授業で仲のいい男の子と色々話して帰りました。その子といると気が楽!!
家について中国語検定のHP覗いたら合格発表があってなんとあたし合格しました!!
すっごく嬉しいよーーーー(泣)

浅岡さんのライブのパンフ通販で購入できるみたい!明日頃お金振り込みまーす!!
次回。。。早いなぁ〜ライブあったら盛り上がろうね!!

-----------------------------------------------------
No.708 ++2004年07月16日 (金) 22時28分++

----------------------------------------------
Re:おめでとです☆
From:ぺんぎん@管理人 Mail Web
----------------------------------------------
夏休みかぁ、いいなぁ。。。
半分で良いから休み分けて〜(><;(笑)
仲の良い男の子と一緒に帰れて良かったね♪
なんか青春って感じだねぇ。( ̄▽ ̄*
私もそんな時期があったような無かったような…(笑)
でも夏休みの間会えないのは寂しいね。
遊ぶ約束とかはしないのかな??

中国語検定、合格おめでと〜☆
アサユキちゃんは留学とか考えてるんだよね?
すごいなぁぁ。
私も留学してみたいって思ったことあるけど、
途中で勉強嫌になってそれっきりよ。(笑)

あ、ファンクラブの継続手続きしに行かなきゃ。。。
暑いからあんまり外出たくないのにぃ。(−−;

----------------------------------------------
No.710 ++2004年07月26日 (月) 02時55分++




こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板