【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催


お久しぶり〜☆


From:みかぽん Res
-----------------------------------------------------
ぺんちゃん元気〜??みかだよ〜(^^)
確か・・解散の時会ったのが最後だっけ?
先日の浅岡さんのLIVEは行ったの??
東京公演も?私はちょっと事情があって
行けなかったのよ(xx)またの機会に
是非行くつもりだよ〜ん

ぺんちゃんは最近どうですか?ダーとは
うまくやってる?(^▽^)私もできて
愛される日々送ってるわよ〜(ぉぃ)
んじゃーまた遊びに来ますね☆

てか。。ぺんちゃん今お仕事してるん?
社会人なったのかぁ(T▽T)

-----------------------------------------------------
No.707 ++2004年07月16日 (金) 09時35分++

----------------------------------------------
Re:ご無沙汰ですぅ♪
From:ぺんぎん@管理人 Mail Web
----------------------------------------------
あ、みかちゃんだぁー!!
お久しぶりぃぃぃぃぃ。(≧▽≦)ノ
解散ライブ以来だねぇ。元気だった??
私は何とか元気にやってるよぉ。
去年の春から一応(?)社会人になって、
今は雑貨屋さんで働いてます♪(バイトだけどね(苦笑))

あ、そう言えば私、横浜に住んでるんだぁ。(知ってるっけ?)
彼氏と一緒にね。(^^*
もう1年ちょい経つけど、いまだに実家が恋しくて
「大阪帰りたい」ばっかり言ってるよ。。。
良かったら今度遊んでやって〜(><。

浅岡さんのライブは大阪と東京の2公演行ったよぉ♪
久々に生の浅岡さんを見て、半壊れでした。(笑)
DVDとか楽しみだねぇ☆

----------------------------------------------
No.709 ++2004年07月26日 (月) 02時54分++




こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板