【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催


ヾ(〃^ ▽ ^〃)ノ


From:まいこ Web Res
-----------------------------------------------------
ぺんちゃあぁぁぁぁぁぁんっ(≧ω≦)
カキコさせてもらうのいつぶりだろう!
あのね!遅くなっちゃったけど一昨日くらいに
リンク完了しました!うちのリンクも貼ってくれて
ありがとおぉぉ(*^▽^*)相互だ相互♪ヾ(〃^v^)ノわぁい♪
んとね。。カキコ来てなくてもぺんちゃんの日記はチェック
させてもらってて。日記読んでカキコせずには
いられなくなった(笑)まず私たちの母校サイトの
浅岡さんスレ〜!!びっくりしちゃった!
私もすぐに母校サイト飛んだよ(笑)
詳しくは見てないんだけどレスけっこうあったよねぇ!?
もし私たちが今在学中なら。。
同じ大学の友達が他にできてたのかもね(*^^*)
ん〜。。でも私にはぺんちゃんが
いるからなぁ(* ̄(エ) ̄*)ポッ(笑)
あとね。バイトの話。ああいうわけだったのね。
そ〜れは頭くる!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
休憩の話、私が今一緒に仕事してる人に対して
持ってる不満と似てるから・・・
共感しちゃうよ!ぺんちゃんと同じく
私もそろそろ店長に言っちゃいたい。。
今まで言えずにいたけど(−−;
誰かに聞いてもらわなきゃやってられないよね(笑)

-----------------------------------------------------
No.704 ++2004年07月11日 (日) 21時05分++

----------------------------------------------
Re:似てるよね。
From:ぺんぎん@管理人 Mail Web
----------------------------------------------
ま・い・こ・ちゃぁぁぁん。(>▽<)
リンク貼ってくれてありがとう!
やっと相互だね!(笑)
見てる人には「今頃?」って思われそうだけど…(苦笑)

あ、母校サイトチェックしてくれたんだ?!
私も全部のコメント読んでないんだけど、なんか盛り上がってたよね☆
ライブに行った人も居るみたいだし!!
思わず自分も参加したくなっちゃったけど、
書き込む勇気が無いのでロムだけ〜〜。(><;
でもほんと嬉しいよね♪
意外と身近な所に浅岡さんファンが居るんだね。
もし在学中に知ってたら…構内でオフとかしてたかもね?(笑)

お互い、職場での不満いっぱいだよね。
私もまいこちゃんとこの日記読んで、「自分の不満と似てる〜。」って思った!
言いたいけどなかなか言えない気持ちもよーく解るし。
店長に言っちゃうとその人に反感持たれちゃうんじゃないか?とか
余計なこと考えちゃうんだよね。
自分は正しいはずなのに、何故か我慢ばっかり。。。
もっと気が強くなりたいなぁ。(==;

----------------------------------------------
No.706 ++2004年07月16日 (金) 01時58分++




こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板