【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催


こんばんは♪


From:アサユキ Mail Web Res
-----------------------------------------------------
ぺんぎん♪
イヤ〜最近暑いよね・・・
嬉しい事にほんの少し体重が落ちた!!ヤッター

あたし、相変わらず浅岡さんへの熱が冷めません!!やっぱいっつも浅岡さんの曲で励まされてますわ!!

あと、リンクありがとう!!うれしかった!んで今度のライブ(もぅー今度のライブかいなぁ!)名古屋会ったら一緒にGO!!!

-----------------------------------------------------
No.703 ++2004年07月04日 (日) 23時44分++

----------------------------------------------
Re:こんばんはぁ♪
From:ぺんぎん@管理人 Mail Web
----------------------------------------------
ほんと、最近暑いよねぇ…( ̄▽ ̄;
私も食欲無くて食べられない時あるから、
体重減ってると良いなぁ…なんて。(笑)
でも実家に帰らないと体重計無いんだよぅ。(><;

私もアサユキちゃんに負けないくらい浅岡さん大好きよ〜♪(笑)
たまに他のアーティストの曲も聴くけど、
やっぱり浅岡さんの詞や歌声が一番落ち着くんだよね。

いつもチャット行けなくてゴメンね。
最近やばいくらい疲れててPC開けてもすぐ寝ちゃうのです。
次のライブツアーはいつ頃かなぁ♪
早く名古屋観光したいよぉ。。。
…って気が早過ぎだよね?(笑)

----------------------------------------------
No.705 ++2004年07月16日 (金) 01時57分++




こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板