【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

┃_σ)ちらっ☆

From:らいは。 Res
-----------------------------------------------------
カキコではお久し振り(*^-^*)
お元気ですかぃ?
こないだはごめんな・・・未だに忙しい日々を過ごしてます。
ほとんど残業だからね・・・今では休みは週一。完全週休2日制だなんて、4年(5年か?)前の求人に騙され続ける日々ですわ。
また、こりずに声かけてください。おねがいします (。. .。)

ちなみに・・・今月で3年目に入りました
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

-----------------------------------------------------
No.693 ++2004年06月04日 (金) 00時05分++

----------------------------------------------
Re:あと3日☆
From:ぺんぎん@管理人 Mail Web
----------------------------------------------
こんばんはぁ♪
お久しぶりぃ。元気にしてるよぉ。
お休み少ないし、残業ばっかり大変だね。(><;
時間に余裕できたら絶対遊ぼうね!
ひつこいくらい声掛けるから。(笑)

今月で3年目!?すごいねー☆
また色々聞かせてね。(>▽<)

大阪ライブ行くよね??
公演前に会えたら会おうねー♪

No.694 ++2004年06月09日 (水) 00時02分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板