【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

あけおめです(^^ゝ

From:せいたろ Mail Web Res
-----------------------------------------------------
チャットでの独り言は時々してたけど、
掲示板のカキコはかぁ〜〜なりご無沙汰してました(^^ゞ
去年は今までよりずっと近づいたはずだったのに、
結局ずっとすれ違いしちゃったね。
今年は去年の分も取り返すくらいの勢いで♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

-----------------------------------------------------
No.686 ++2004年01月06日 (火) 00時26分++

----------------------------------------------
Re:
From:ぺんぎん@管理人 Mail Web
----------------------------------------------
あけおめ&ことよろですぅ。
引っ越してから、ずっと遊ぼう遊ぼうって言ってたのに結局会えずじまいだったねぇ。(苦笑)
今年こそは絶対遊びましょー♪
早速、今月か来月中に…(笑)

No.688 ++2004年01月10日 (土) 00時45分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板