【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

ゆや情報!!

From:アサユキ Res
-----------------------------------------------------
浅岡さん、1stマキシ12月に発売だよ。んで、番組ホームページの中の番宣ムービーのとこ開くとじわ×2と新曲きけれるよ!

ぺんぎんさん、横浜っ子なんですかーいいな。中華街あるから。8月5日、浅岡さん新宿でファションショーあった時、次の日横浜に遊びに行きましたよ!

-----------------------------------------------------
No.654 ++2003年09月05日 (金) 12時25分++

----------------------------------------------
Re:転載
From:SHUN
----------------------------------------------
割り込み失礼します。お初です。
こんにちは。

転載はよくないので気をつけましょう。(^^
あと、その日はまだ口外禁止(こういう場所では)だったはずなので、そこも気をつけましょ〜。

No.655 ++2003年09月06日 (土) 15時24分++

Re:転載
From:星架ーP
ちょっと気になってしまったので・・・。

>アサユキ様。
転載をしちゃったみたいだけど、
次回からは気をつけましょう〜。

>SHUN様。
初めてお目にかかります。
転載の件、ご指摘ありがとうございます。
私は管理人ではないので、SHUNさんほど
アサユキさんには強く言えないですが・・・。
ファン同士、仲良くやっていきたいものです。

>管理人様。
初めまして!
いつも、拝見させて頂いてます。
管理人ではないのに、転載に関して
でしゃばった意見をしてしまいスミマセン。
アサユキさんが、この後ここのサイトに
来れなくなるのではないかと
少し心配になってしまったので・・・。
つい書いてしまいました・・・。
失礼します!

No.656 ++2003年09月06日 (土) 23時11分++

Re:強いかなぁ。
From:SHUN Web
# 星架ーP様  はじめまして。
このスペースにもいろいろ書きましたが、上記内容も含め訂正させていただきました。
ご了承ください。

No.657 ++2003年09月07日 (日) 02時14分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板