【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

こんばんわ(^o^)丿

From:アサユキ Res
-----------------------------------------------------
ぺんぎん@管理人さん→これからもよろしくね!私はまだ勉強なんて・・・。専門学校受かったらがんばります。今日は、願書提出するために6年ぶりに高校に行って書類を作ってもらいました。あっ!私の夢は中国留学です。
浅岡さん、今月姫路のラジオ公開録音あるねぇー。私行こうか迷ったけどやめました・・・。家は岐阜なので。ぺんぎんさんは、公開録音行くのですか?

-----------------------------------------------------
No.652 ++2003年09月01日 (月) 19時45分++

----------------------------------------------
Re:なんですとぉぉ?!
From:ぺんぎん@管理人 Mail Web
----------------------------------------------
こ、公開録音?!今初めて知りました。( ̄▽ ̄;

…ってことで、こんばんはぁ♪(笑)
私も浅岡さんに逢いに行きたいけど、
現在は横浜に住んでるので無理なのですぅ。。。
しかも翌日はTOEICの試験があるし。(><
実家の大阪に居たら絶対見に行くのになぁ。。。
とっても悔しいです。

アサユキさんは中国留学が夢なんですね!
ということは、語学系の専門学校を志望されてるのかな?
私も一時期は専門学校に行こうか考えたことあります。
でも特に「これ!」といった夢も無いので諦めましたが。(苦笑)
いつか英語を生かせる職業に就ければなぁというのが今の私の夢かな。
まだぼんやりと考えてるだけだから、すぐに気が変わるかもしれないけど。。。

No.653 ++2003年09月05日 (金) 00時47分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板