【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ひさしぶりね

From:まき姉 Web Res
-----------------------------------------------------
ぺんぎんちゃん。お久しぶりです。
まき姉です。
日記の方は、メモライズのブックマーク機能を利用して更新され次第読んでましたが、書き込み久しぶりだー!!

ぺんぎんちゃんが関東進出してしばらく経つねぇ。
体調崩したり色々あったようだけど、近くに支えてくれる人がいるようなので安心だね。
自分のペースでやりたいこと一つ一つ実現できるといいね。
まずは、早く職が決まれば、前進だ!!

私のほうは、もうすぐ会社に入社して1年になるよ。(新卒なのに、大学在学中に中途入社したしね。変わった経歴の持ち主だねぇ、私・笑)

すっかり会社に慣れきって、早くも態度がでかいです。
あー初心を忘れないようにしなければ、と思うこのごろです。

-----------------------------------------------------
No.648 ++2003年07月18日 (金) 21時27分++

----------------------------------------------
Re:決まったよ☆
From:ぺんぎん@管理人 Mail Web
----------------------------------------------
こんばんはぁ♪お久しぶりです。(><)
たまにしか更新しない日記、読んでくれてありがとう。(笑)

一人暮らしを始めて3ヶ月ちょっと…
(途中1ヶ月帰省してたから実質2ヶ月ちょっと?)
やっと次のお仕事が決まって、落ち着いた生活が取り戻せそうだよ。
来週からバイトすることになったの!
とりあえず、一安心。。。

まきちゃんは入社してもう1年経つんだ?早いねー。
既に後輩もできたみたいで、すごい羨ましい。(><;
私も大阪で前のバイト続けてたらなぁ…って考えたりして、少し実家が恋しくなってきてる今日この頃です。(笑)

No.649 ++2003年07月24日 (木) 20時47分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板