【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

好評でした

From:さとし Mail Res
-----------------------------------------------------
 お久しぶりです。先日週1回行っていたホームヘルパーの講座が終了しました。10回の講義の5〜6回ごろからは、めちゃ仲良しのなったクラスだったので最後の講義のあと、打ち上げを行いました。そのとき、幹事をやっていた僕は、カメラを持っていき、写真を撮ったわけですが、後日郵送するときに、これからも頑張りましょうと言う意味を込めて10分テープに岡本
 真夜さんの曲とFOVの「夢見続けて今も」を録音し、プレゼントしました。そうしたらお礼の手紙に「なんていい曲でしょう。」や「すごく気に入りました」といった言葉が書かれていて、非常にうれしかったです。まぁ、われらが愛したthe FIELD OF VIEWですから当たり前と言えば当たり前なんですが(笑)本当に充実した3ヶ月でした。

-----------------------------------------------------
No.636 ++2003年05月29日 (木) 17時55分++

----------------------------------------------
Re:えーと
From:管理人代理 Web
----------------------------------------------
管理人さんがレス出来ませんので変わりにご挨拶(笑)
3ヶ月の間お疲れ様でした。
きっとステキな経験だったのでしょう。これからもさとしさんが頑張って自分のやりたい事が出来るよう応援しています♪

No.641 ++2003年06月03日 (火) 21時53分++

Re:お待たせしました…
From:ぺんぎん@管理人 Mail Web
約1ヶ月遅れのレスでゴメンなさい。。。

講義お疲れ様でした!
楽しく勉強できたのは良い事ですね。(^^)
きっと夢に向かう気持ちもより強くなったことでしょう。

tFOVの曲、喜んでもらえましたか♪
嬉しいですねー。
これを機に、他の曲も聴いてファンになってくれると
もっと嬉しいですよね。(笑)

No.644 ++2003年06月30日 (月) 00時39分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板