【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催


キャー(▼▽▼メ)(▼▽▼メ)キャー


From:まいこ Web Res
-----------------------------------------------------
ぺんちゃぁぁぁぁぁぁん(≧▽≦)
復活してたのねぇぇ(*゚▽゚*)
嬉しい><
最近どうかなぁ?元気にしてる??
バイトとか。。。
またメールもするのでよろしくねん♪
これからも頑張って☆

-----------------------------------------------------
No.630 ++2003年05月20日 (火) 20時19分++

----------------------------------------------
Re:ただいまぁ?(笑)
From:ぺんぎん@管理人 Mail Web
----------------------------------------------
まいこちゃぁぁぁぁぁんっ。(>▽<)
やっと復活できたよぉ☆
ネット繋がるまでの約1ヵ月半…すごい待ち遠しかった。(笑)

何とか元気に(?)やってるよー。
最近はバイトしながら新しい職場を探してます。
やっぱり正社員として働いた方が良いかなぁと思って。。。
今のままじゃ、かなり生活厳しいし。(苦笑)

まいこちゃんは就活どぉ?
お互い頑張ろうね☆

----------------------------------------------
No.632 ++2003年05月23日 (金) 02時30分++




こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板