【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

TFC−UNION掲示板

意見交換。テキスト批評。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[40]意味の無い書き込みすんませんシリーズver.2 投稿者:無名の戦士 [RES] メール HOME
UNION-RADIOでもすればいいんじゃないの!
んでもってDJ対決でもすればいいんじゃないの!
どっちのトークが面白かったとか!
もしくはオフ会とか!
UNION内でテキスト大会やって順位決めるとか!

あ、そんなに熱いテンションが嫌ってんならごめんよ!
じゃあね!また来るか来ないか、それはサザエ姉さんに聞いてよ。

投稿日:2006年02月18日 (土) 03時07分

[43] 投稿者:SSK [RES] メール HOME
面白そうですね!! 色々と検討してみます!!

投稿日:2006年03月01日 (水) 15時01分


[39]意味のない書き込みすんません 投稿者:るき [RES] メール HOME
いや、もっと盛り上げたほうがいいかなぁ・・と思いまして・・

しかし皆さん見事な死にっぷりでしたね!!(早速盛り上げ失敗)


投稿日:2006年02月17日 (金) 23時48分

[41] 投稿者:SSK [RES] メール HOME
しまったぁあああああ!!! レスってなかったぁああああ!!!

すいません。すいません。まぁなんていうか、見事な死にっぷりでした!!

投稿日:2006年03月01日 (水) 15時00分

[42] 投稿者:SSK [RES] メール HOME
るきさんも今からでも遅くはありませんよ?

投稿日:2006年03月01日 (水) 15時01分


[36]面白そう・・・なの!? 投稿者:ゴウ [RES] メール HOME
中村氏の応援歌の3番歌詞にオイオイ泣かされました。「いつでも心は秋葉原」、このフレーズ凄くいいです!たまりません!
というかこれだけクオリティ高いもの出されると、後から出す側は苦労しまっせ・・・ホンマに。

自殺雑文祭は・・・何というかkowさんらしい、かなりギリッギリのネタですね。内容は真剣に書くべきなんでしょか? 各HPに寄せられる反響が楽しみです。

というわけでSSKさんに送る「ちゃんと見てまっせ!」的レスポンスでした。

投稿日:2006年02月12日 (日) 15時33分

[38] 投稿者:SSK [RES] メール HOME
そういうレスポンスがあると、僕ゴウさんのこと、本気で好きになっちゃう。

有難うございます! これであと3日は飯が食えます!!

遺書はもう本当に自分の思うとおりに書いていただければいいです。フォントおっきくして「氏にマース」とかでもOK!

投稿日:2006年02月12日 (日) 16時15分


[35]初めまして! 投稿者:りょ〜ま [RES] メール HOME
以前からちょいちょい見させていただいてました。
が、俺みたいなちんちくりんが参加してよいものか……
そもそも今の世の中は……

とか長々と考えてしまってたので決断が遅れましたが、
TFC-UNIONに参加させてください!お願いします。
自殺雑文祭も、飛び入り参加っぽいスタンスでやらせていただきます。

投稿日:2006年02月11日 (土) 18時30分

[37] 投稿者:SSK [RES] メール HOME
参加していただけるなんて! ありがとうございます!!

一生あなたの奴隷になります!! なりませんけど!

というわけで今後ともよろしくお願いします。

投稿日:2006年02月12日 (日) 16時13分


[33] 投稿者:ヘルメット吉川 [RES] メール HOME
企画考案はここで話し合ってはいかがでしょうか?
ここだったらみんなで交流できrいや何でもないです。すみませんでした。

投稿日:2006年01月23日 (月) 00時37分

[34]うおおおおお 投稿者:SSK [RES] メール HOME
やべぇええええええ超放置してたぁあああああごめんなさい!!!

そうだった。メールとかじゃなくてBBSで議論すればよかったんだ。そうだそれは盲点でしかなかったわ〜〜〜

というわけで次回からは掲示板で企画などを考えていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

投稿日:2006年01月28日 (土) 17時33分


[31]しりとり終了 投稿者:微妙 [RES] メール HOME
2周しましたね。
次回はTFC.5終わってからでしょうか。
そういえば自己紹介テキスト書いてないなぁ…
俺面白いこと書くセンス無いから自信ないです…笑

なんか企画考えながらTFCテキスト練ることにします。

投稿日:2006年01月20日 (金) 21時42分

[32]色々忙しいのにご苦労様です。 投稿者:SSK [RES] メール HOME
まぁUNIONはダラダラが基本ですからそれほどあせらなくて大丈夫!だと思います!

新しい企画は是非ガンガン考えてメールくださいね!!
それではお互いTFC.5を盛り上げましょう!

投稿日:2006年01月22日 (日) 19時50分


[29]う、うわー 投稿者:SSK [RES] メール HOME
す、すごい放置してましたすいません!!!

これからよろしくお願いしますね!

とりあえずしりとり短文から参加してください!
お題テキストなどその他ログを参照にしてガシガシ送ってきても構いませんよ!!

かなり亀レス申し訳ありませんでした。

投稿日:2006年01月11日 (水) 23時04分

[30] 投稿者:SSK [RES] メール HOME
あせって間違えた。

上のレスは下のヘノンさんに対してです。

投稿日:2006年01月11日 (水) 23時05分


[28]復活 投稿者:へノン [RES] メール HOME
新年明けましておめでとうございます。
受験やらネット切れたりなどで一度も参加したことがありませんでしたが

ネット環境が整いなんとか参加できるようになりました
これからも宜しくお願いします

投稿日:2006年01月05日 (木) 20時34分


[26]番組の途中ですが参加申請のお知らせです。 投稿者:ヘルメット吉川 [RES] メール HOME
UNION参加申請。
初めての不束者で牛乳パックも上手く開けられませんが宜しくお願いします(でも最近は上手く開けられます)

投稿日:2005年12月03日 (土) 11時18分

[27]送れてすいませんでした(´・ω・`) 投稿者:SSK [RES] メール HOME
というわけでメール送りましたのでそちらをご参照ください。

僕は牛乳パック開けていたのを忘れて反対側からも開くタイプです。
最近はそれでいい。それでいいんだ。と思ってます。

投稿日:2005年12月05日 (月) 22時49分


[24]いぇーい 投稿者:微妙 [RES] メール HOME
どうもびみょーです。
このたび正式復活いたしましたいえぇーあ!
ということで…
UNION参加申請。

お願いしますねーw

投稿日:2005年10月29日 (土) 18時30分

[25] 投稿者:SSK [RES] メール HOME
エントリーに追加しておきました!
短文しりとりが一周したらしっかりと紹介します!

投稿日:2005年10月30日 (日) 20時00分




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET