【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

Disney Sea 仲間の情報交換BBS

私たちのホームページにようこそ!
ここは、ディズニーシーが大好きな、ディズニー仲間の
情報交換・友達づくりのBBSです。
・・・遊びに来た記念の”一言”も大歓迎だよ。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[499]楽しみダネ♪ 投稿者:プー&ダンボ (2004年06月01日 (火) 15時58分) [返信する]
初めてシー行くんだぁ(>L<:
ランドより、シーの方がゼンA楽しいヨ♥
    
[502]いいなぁ! 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年06月01日 (火) 18時49分)
いいなぁ!明日行くのぉ!?
私も付いて行っちゃおうかな〜?(学校は・・・)
行ったら感想聞かせてチョ!

[501]  投稿者:  (2004年06月01日 (火) 17時19分) [返信する]
 

[500] 投稿者: (2004年06月01日 (火) 17時18分) [返信する]

[495]明日こそ!!! 投稿者:プー&ダンボ (2004年05月29日 (土) 21時45分) [返信する]
明日こそ、水星見るぞぉ!!!しかも明日、埼玉県内で、有名なラーメン屋、「ぜんや」に行くんだ♪(埼玉に住んでいるので・・・)
[496]いいなぁ☆ 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年05月30日 (日) 10時53分)
今日ラーメン屋行くの?いいなぁ・・・。
うちもラーメン好きだよ!
そこっておいしいの?
私福岡に住んでるからねぇ・・・。
行ったら感想聞かせてね!
[497]大変だったぁ・・・ 投稿者:プー&ダンボ (2004年05月31日 (月) 19時58分)
えっ!福岡に住んでるの?!>□<
うちの友達も福岡住んでるヨ!!!ラーメンは、期待ハズレだった◎o◎ ガビーン!福岡からリゾート来るの大変じゃない?_?
[498]実わねぇ! 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年05月31日 (月) 23時15分)
実わねぇ!お父さんの出張があるから
合わせて行くんだぁ!でもお父さんとリゾートいけるかわかんない!お母さんと行くのぉ!
前ランドしか行ってないもんなぁ・・。
行くの7,8年ぶりかなぁ?
早く行きたいな!

[490]あはは! 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年05月29日 (土) 10時29分) [返信する]
オッケー!いいよぉ〜(爆)
[491]あはっはっ! 投稿者:プー&ダンボ (2004年05月29日 (土) 12時41分)
じゃあ、うちホテルのキャストに化けて、突入しよっかな?(笑)なんかね!今日、6:50頃、水星が2つ見れるんだって!!!400年に1度らしい!
[492]おぉ!!! 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年05月29日 (土) 16時30分)
すごいっ!それは、みなくちゃねぇ!
でもドッチの練習があるんだよねぇ
s¥ま、そのころには、終わってると思うけどね☆
[493]なんか曇ってて・・・ 投稿者:プー&ダンボ (2004年05月29日 (土) 19時46分)
曇ってて見えない・・・0_0;
ダンディ「ショック!」
[494]マジだね 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年05月29日 (土) 21時34分)
マジだね。全然見えなかったよねぇ・・・

[489]ホントだす! 投稿者:プー&ダンボ (2004年05月28日 (金) 23時11分) [返信する]
イイナ!うちも泊まりたいな♪「ランド&シー大好き♪」さんの部屋に突入してもイイ?!(笑)

[488]ほんとぉ!? 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年05月28日 (金) 22時47分) [返信する]
ほんとぉ!?会えたら良いねぇ(誰かわかんないでしょ・・)多分4泊5日か5泊6日だと思うよぉ
ミラコスタとアンバサダーにとまるかもしれないのっ!とまったら、シェフミッキーにいくんだぁv

[487] 投稿者:プー&ダンボ (2004年05月28日 (金) 21時56分) [返信する]
えっ!うちも6月行くかもしれない!!!泊まるんだぁ・・・イイナ♫ うちは行くとしても、日帰りダヨ☺

[486]こんばんは! 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年05月28日 (金) 20時44分) [返信する]
私も6月にとまりがけで
ランド&シーに行くんですよぉ!
バズライトイヤーのアストロブスター
楽しみです☆

[484]ディズニーファン 投稿者:ソラ (2004年05月27日 (木) 17時34分) [返信する]
こんにちわ!!私、ディズニー大好きっ子です♪
実は、今度6月に、ランドに行くことになったのでぇーす!
[バズライトイヤーのアストロブロスター]が楽しみです!
もう乗ったことある人は、感想聞かしてほしいです!
[485]こんにちは。 投稿者:プー&ダンボ (2004年05月27日 (木) 17時54分)
こんにちわ♥「ソラ」さん!私は中1の女子です!!
私は最近TDLに最近行ってないので、分かりません☺

[483]ランド&シー大好き♪さんへ! 投稿者:プー&ダンボ (2004年05月26日 (水) 21時19分) [返信する]
何それ!ムカツク!!これから特に、友達関係大変になってくるよ!うちの友達の中で、裏切ったらすぐ変な噂流す人がいるんだけど、(その人、嫌われてるけどね!)中1のクラス替えで、同じクラスになったぁ〜4年の時、仲間はずれにされたコトがあって・・・お別れ会のとき、うちの事悪口言って、遊びにいちゃったんダヨ!でも、今はなぜか、1番の友達に!だから、「相手は相手!自分は自分!」って考えるのがオススメ!その方法で、誤ってきた子もイタヨ!

[482]ありがとう! 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年05月26日 (水) 16時13分) [返信する]
お友達になってくれてありがとね!
小5だよ〜♪何週間か前に友達関係壊れた・・・。
だってねぇ。ゴールデンウィーク中に
いたずら電話がかかってきて犯人は、親友
だったんだよぉ!いつも平気な顔して迎えに来てたし
・・・。正直がっかりした・・・。

[481]コンバ!!! 投稿者:プー&ダンボ (2004年05月25日 (火) 22時21分) [返信する]
これからオールタメ口で行きマス!ヨロシクです!(ランド&シー大好きさんもタメ口でイイです☆)え〜と・・・10才ってコトは、小学校4・5年ですか?(こんだけしっかりさんだと、5年かな?)あぁ〜イイナ!その頃が花ダヨ!中1になると、友達とも、遊べなくなっちゃうヨ・・・あと、その頃は、友達関係、大変だった経験があるので・・・お悩み聞くヨ♪

[480]もちろんデス!!! 投稿者:プー&ダンボ (2004年05月25日 (火) 20時43分) [返信する]
良かった!仲間がいて!!!(笑)みんな兄弟いるから、「1人子ってイイナ♪」て言うんだよね!!ギャグ言っても、だれも笑ってくれないし・・・あと、手紙を出す時、テーマポート別によって、返事の手紙が違うらしい・・・それに返事が来るのも、出してから、約1ヶ月後なんですよォ〜−_−: 遅すぎ!!!ここからお返事でぇ〜す!年齢も近いし、話も合うと思います!!もちろんOKですヨ♪あ!私もディズニー情報、教えますネ☆なんと!ミッキー(その他のキャラクター)から、手紙がもらえる方法、知ってマス!!!確実ではないんですが、誕生日・記念日・結婚したなど←(まだA早いケド・・・)書いてると、かなりの確実で返事が来るらしい!(私も送ったが、返事が来ない・・・)
=住所=
〒279−8511
千葉県浦安市舞浜1−1
「東京ディズニーランドミッキー様(好きなキャラでok!!!)」

[479]プー&ダンボさんへ! 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年05月24日 (月) 23時20分) [返信する]
あの〜。お願いがあるんですけど・・・。
ディズニー好きの友として
お友達になってもらえませんか?
そして色々情報交換したりして。
お願いしますっ!






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板