【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Disney Sea 仲間の情報交換BBS

私たちのホームページにようこそ!
ここは、ディズニーシーが大好きな、ディズニー仲間の
情報交換・友達づくりのBBSです。
・・・遊びに来た記念の”一言”も大歓迎だよ。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[600]センターオブジアースについて 投稿者:カツコ (2004年10月05日 (火) 22時26分) [返信する]
11月10日から2泊でTDRに行きます。遊べるのはナイトパスと丸1日。去年のれなかったセンターオブジアースにぜひのりたいのですが、娘は丸1日ランドで遊びたいようです。
で、ナイトパスで入ってセンターオブジアースにのることは可能でしょうか?水曜日の晩なので、そんなに混雑するとは思えないのですが・・。最近の水曜日に行かれた方の情報を教えていただきたいです。

[599]レストラン情報お願いします! 投稿者:どさんこまま (2004年09月30日 (木) 16時38分) [返信する]
おばあちゃんと3歳に今度なる娘と10月3日にシーに行きます。おばあちゃんが肉がダメなのとニンニクやトマト味がダメなのです(つまりイタリアン全滅)。ランチは軽食になってしまうのは仕方ないとして、レストラン櫻以外に選択肢はないでしょうか?多分、汁物とか食べたがると思うのですが、普通のラーメンのようなものとかならOKなのです。ヴォルケイニア・レストランは中華ですが、麺ものあったかどうか、そのほかにお勧めレストラン教えてください。どうかよろしくお願いします。

[594]はじめましてー 投稿者:ジュン (2004年08月30日 (月) 01時08分) [返信する]
ちょっと教えてほしいんですけど、リストランテ・ディ・カナレットって夜はコースのみですか?
今度行きたいなって思ってます

[587]ご報告 投稿者:よつば (2004年08月16日 (月) 10時34分) [返信する]
ただいま。昨日午後は曇りで日差しも少なく肌寒い感じでしたが、Enjoyしてきたよ。妊婦で車椅子を借り、駐車場もショーも優先席で特別対応にビックリ。主人サポートに感謝です。マゼランズも最高激ウマ!Richな気分が味わえました。今度は親子で行けるコトを楽しみにしてます。
[588]お帰りなさい〜!! 投稿者:カイン (2004年08月18日 (水) 00時31分)
お帰りなさい、よつばさん!!
うらやましいです★ Seaへ行けて!!
中3なので行けません(泣)受験生なんですよぉ・・
今度は赤ちゃんと一緒に行けるといいですね★
特に何が楽しかったですか??
[591] 投稿者:よつば (2004年08月19日 (木) 19時00分)
大きなおなかじゃ乗れないし
主人と一緒に楽しかったのは、
優先席からみたブラヴィッシーモかな。
中3の受験生がんばって
春休みにはTDSぜひ行けるように!
[592]ありがとうございます!! 投稿者:カイン (2004年08月26日 (木) 00時03分)
がんばって っていう言葉が何よりうれしいです
よつばさん ありがとうございます
TDSに行けるように頑張ります!!!
よつばさんも元気な赤ちゃんを産んでください!!
私には8歳もはなれた双子の弟がいます(今 小1)
この双子は去年 夏TDLとTDSに行く前日、大熱を出し行けなかったという不運な子たちです(笑)
話は変わってしまったけど・・・
本当にありがとうございました
感謝してまっすぅ

[553]みなさん お初です 投稿者:カイン (2004年07月17日 (土) 23時41分) [返信する]
みなさん お初です!! 受験生ということもあって
なかなか書き込めませんでした(泣)
さてさて夏休みはどこにも行けないカインですが・・・
友達がディズニー・シーに行くみたいです
(うらやましい)
そこで。。。お土産を買ってきてもらうんですが。。。
みなさんは何がオススメですか?ぜひ教えて下さい
[569]こんちは! 投稿者:子ザル (2004年07月30日 (金) 12時33分)
初書キコだよん♪♪あたしも受験生で、部活も終わっちゃったしこの夏休みもいろいろと大変だよォ(^ー^;)
お土産はやっぱり「スチームボート・ミッキーズ」のミッキーグッズじゃないかな??かわいいミッキーグッズがたくさんあって、すごい楽しかった◆◇
あたし8/1に行くんだけど、それまでに宿題終わってないとっ(笑)
[571]オススメは・・・・ 投稿者:オーロラ (2004年07月31日 (土) 00時38分)
私のオススメはもちろんメディテレーニアンハーバーにあるジュリエットコレクション&トレジャーにあるミッキーとミニーがロミオとジュリエットになってるデザインのものがオススメ★完全TDSのお土産だからかなりオススメ☆ただ他のお土産よりはちょっと値段が高めかも…後はアラビアンコーストにあるアグラバーマーケットプレイスにあるミッキーとミニーがジプシーの格好してるものがオススメ☆シャープペンとボールペンでラクダに乗ったミッキーとミニーがチュウするペンもかなりオススメ☆私も持ってます☆ちなみにこれも完全TDSのお土産だよ☆
[574]初めまして!!! 投稿者:プー&ダンボ (2004年08月02日 (月) 17時24分)
お土産ってリゾートたーくさんカワイ⇒n
[589]ごめんなさい 投稿者:カイン (2004年08月18日 (水) 00時42分)
皆さん、ご返事 ありがとうございました
子ザルさん・オーロラさん・プー&ダンボさん
心から感謝しまっす!!
みなさん忘れているかもしれないけど
言いたくて書き込みました
やっぱり友達だから高い物は言えないかなって思って
お任せにしたんです
レターセット と シャープペン でした
可愛くって部屋に飾ってます(おぃおぃ)
部屋がディズニーランドのようになってます
ディズニーだけ・・・みたいな(笑)

[582]はじめて。 投稿者:よつば (2004年08月13日 (金) 10時15分) [返信する]
15日にはじめてSeaへ行きます。ちょっとレストランとか予約して、こころは既にディズニー気分♪
現在8ヶ月だからあまり乗り物乗れないけど、リッチな食事を主人と味わいたくマゼランズいってみます。
[583] 投稿者:よつば (2004年08月13日 (金) 10時16分)
ああああ何が「8ヶ月」って
ポンポコおなかで妊娠8ヶ月です。。。
[584] 投稿者:小ザル (2004年08月14日 (土) 08時33分)
SEA行くんですかぁ?いいな〜〜♪♪SEAは最高ですよ★たぶん乗り物そんなに乗らなくても楽しめると思います。でも、自分の健康第一に行ってきてくださいね(>U<)
[585] 投稿者:よつば (2004年08月15日 (日) 10時37分)
本日待ちに待ったこの日がやってきたのに。
朝から雨です。夕方やみますでしょうか?

神様!!夕方は晴れてね!!

[557]明日! 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年07月20日 (火) 21時52分) [返信する]
明日!シュレック2の試写会行くんだ!
楽しみv
[558]ウラヤマシイ・・・ 投稿者:プー&ダンボ (2004年07月21日 (水) 21時37分)
え!!!イイナ☆見たら感想待ってるゾォ><
[559]シュレック2 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年07月21日 (水) 23時27分)
シュレック2楽しかった!HAPPY☆END だったよ!
ぜひA見に行きなよ!明日は、リディックの
試写会。どんなのだろ。。。『心配』
[568]オイオイ(ーー) 投稿者:中3カメ亀 (2004年07月30日 (金) 12時21分)
君らさ、仲良いのは分かるんだけど、このBBSはディズニーシーが大好きな人たちのためのなんだからシュレックとか関係ないこと載せるのやめなよ。
[570]ゴメンなさい 投稿者:プー&ダンボ (2004年07月30日 (金) 16時53分)
了解!!!です!
[573]久しぶり!!! 投稿者:プー&ダンボ (2004年08月02日 (月) 17時22分)
うちね!!!この夏休み、TDS行くカモ♡
楽しみだなぁ☆
[575]ごめんなさい! 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年08月04日 (水) 13時48分)
中3カメ亀さん!とこの掲示板に書き込みしてる方!
ごめんなさい!今度から気をつけます・・・。
あとプー&ダンボさん!シー行くんだ!
でも夏休みだからねぇ・・。
私は、夏休みは、人が沢山と思って
平日(?)にいったんだぁ。
で。全然関係ないけど
8/17からタイに行くよ!(中3カメ亀さんと他の方
ごめんなさい。これだけ言っておきたくて)
[579]$金持ちぃ$ 投稿者:プー&ダンボ (2004年08月04日 (水) 20時45分)
えっっ!!!シー行って、しかもタイ行くのぉ?
いいなぁ〜・・・うち、外国行ったことないし、飛行機も乗ったことないでい!いいなぁ。
[581]え!? 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年08月05日 (木) 20時29分)
別に金持ちってわけじゃなくて
うちのお母さんとお父さんがタイ好きなだけだよぉ。
ホントだよ^−^;

[572]いよいよだぁッッッ(>U<) 投稿者:子ザル (2004年07月31日 (土) 08時48分) [返信する]
明日いよいよSEA行きますゥ♪「ブラビッシーモ」早く見たいな〜◆◇あと、今建設中のアトラクも見るてくるべ(笑)あたしホント、ディズニーシーに行くと野生の血が騒いで走りまくっちゃうから、今回は控えめに行こうと思います。。(汗)
ところでところで、みんなはSEAには年間何回くらい行くんですかぁ??
[580]行ってきたよう♪ 投稿者:子ザル (2004年08月05日 (木) 11時02分)
SEAにいってきたよ(^∀´)今回はおとなしく、SEAの今まで見たことないところを散策してきました!電車に乗っているときは、混んでて少し焦ったけどSEAにそんなに混んでなかったよ◆◇
今度ロストリバーデルタにできる360度回転コースターの建設場所も覗き見したりとかしてとっても充実してた◎

[578]わはww 投稿者:ランド&シー&ドナルド&アトラクション大好き♪ (2004年08月04日 (水) 17時53分) [返信する]
メ〜ルしてねぇ!

[577] 投稿者:ランド&シーだいだ〜いすき!の名前がかわりましたぁ〜メアドは前と同じです!変わった名前は、ランド&シー&ドナルド&アトラクション大好き♪です☆ (2004年08月04日 (水) 17時51分) [返信する]
こんどからのなまえは、『ランド&シー&ドナルド&アトラクション大好き♪』です!よろ〜!

[576]わはww 投稿者:ランド&シーだいだ〜いすき! (2004年08月04日 (水) 17時46分) [返信する]
こんにちゎぁ!ドナルドや、アトラクション好きな人大募集!メ=ルしてねぇ!

[560]うち〜も連れてって〜 投稿者:プー&ダンボ (2004年07月22日 (木) 15時09分) [返信する]
イイナ・・・もしや映画好き?!うちは今、「たんす」っていう、ホラー映画が見たいっ♪
[561] 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年07月23日 (金) 00時29分)
あ!そうなんだぁ!^−^コマーシャルで『たんす』
の予告みたいなのしてた!うちの家族みんな映画好き
だよ!今日は。ね。『リディック』の試写会見に行きました〜!(お母さんと私で・・・。ペアなので)
あと
土曜日は、『マッハ!!!!!!!!』見に行くよ!
プー&ダンボさんは、連れて行けないけどねw
お休み!
[562]いいなぁ 投稿者:プー&ダンボ (2004年07月23日 (金) 17時26分)
まさに「映画三昧」ダネ☆
イイナ〜・・・うちは1年に一度くらいしか
映画見ないし、試写会とかも行ったことない・・・
あとさぁ・・・相談なんだケド、うちのことを、「菌」あつかいにする人がいるんだけど、やっぱ無視するしかないかなぁ・・・
[563]うわぁっ!!! 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年07月24日 (土) 21時59分)
うわぁっ!!!なにそれっ!ひどい!
皆普通の人なのに!
ん〜。ムシするか・・・。『なんでそんなこと言うの
?』って聞いてみれば???
[564]それが・・・ 投稿者:プー&ダンボ (2004年07月24日 (土) 23時44分)
理由は、うちをからかうのが面白いっていう理由ダス。誤ってもくれない〜UoU〜ヒドイでしょ???菌ダヨ菌!!!!!!
[566]ひどいです。 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年07月26日 (月) 18時59分)
それじゃあプー&ダンボさんの反応を
面白がってるんじゃない?無視したほうがいいよ!
謝ってもくれないのか・・・。
あ!昨日のディズニーリゾートのガイド番組見た?
ビデオに撮ろうと思ったけどなんか
失敗した・・・。
[567]見た〜♡ 投稿者:プー&ダンボ (2004年07月27日 (火) 09時51分)
アドバイスありがとう!!!っということで、その人のことは、無視します!!!決定!!!逆襲するぞ!!!え〜っと・・・ディズニー・リゾートのTV、ビデオに撮ったよぉ☆そのとき他のことやってたから・・・あとで見た!!!

[565]BraviSeamoを見てきました。 投稿者:B型の男 (2004年07月25日 (日) 07時00分) [返信する]
初めまして。千葉に住むB型の男です。
年甲斐もなくディズニーシーが好きで、
一人でもインパしてしまう程です。

で、先日「BraviSeamo」を2日連続で見てきて、
その時に撮った写真(9枚)を自分のHPに載せてあります。
夜だし、対象物が動いているし、カメラは性能がイマイチだし、
でも、どうにか見てもらえる様な写真になってると思います。
そんな写真で良かったら是非我が家へ覗きに来て下さい。

写真を載せてある場所は
「トップ→好きな事→写真を撮る事→ディズニーシー」です。

後、BraviSeamoのオープニングからエンディングまでの動画(17本。1本が約20秒で3.2MB程度)もあるのですが、
容量的な問題でHPにアップ出来ず、
知人にメールで配信して喜んでもらっています。
もし、動画が欲しい人が居たらメールで送らせてもらいますよっ。
ただし、4MB近い添付ファイルを受信出来る方に限りますけど・・・。

[544]ただいま〜! 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年07月06日 (火) 15時56分) [返信する]
ただいま〜!日曜日に帰ってきたよぉ。
すすすすすす・・・・・・・・すっごぉ〜っく
楽しかった!
インディージョーンズアドベンチャークリスタルスカルの魔宮のったら怖かったw
石落ちてきそうになったし・・・。
あと楽しみにしてた、
ホーンテッドマンション楽しかったよ!
7,8回のったw映画も見たんだよ〜!
んじゃ!w(^_-)-☆

次回の投稿に続く。
[545]おかえりぃ〜>▽<vv 投稿者:プー&ダンボ (2004年07月06日 (火) 22時54分)
えぇ〜!!!イイナ☆うちも最初インディー乗ったトキ、怖かったケド、1ヶ月くらいすると、また乗りたくなってくるんだよぉ☆
[546]そうそう! 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年07月08日 (木) 17時20分)
そうそう!インディーね。怖くて4日目は、お父さんとお母さんだけで乗ってきてもらったんだけど。
なんか乗りたくなってきた。(笑)
んじゃ〜!
[551]お久! 投稿者:プー&ダンボ (2004年07月14日 (水) 15時54分)
「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」見た???すッごく面白かった☆
[552]もちw 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年07月14日 (水) 16時39分)
うん!もちろん見たよ!リゾート行ってから
すぐ見に行ったんだ^−^
長かった・・・。イタズラ完了(笑)
[554]面白かったヨネ☆ 投稿者:プー&ダンボ (2004年07月18日 (日) 09時04分)
うちね〜映画見た後、夢でスネイプが出てきた・・・しかも、なんか踊ってた・・・
[555]笑w 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年07月19日 (月) 18時43分)
おもしろい夢だねぇw
踊ってる・・・w
[556]うちはなぜ・・・ 投稿者:プー&ダンボ (2004年07月19日 (月) 20時38分)
なんでこんな夢を見るんだろぉ?□? まぁ面白い夢だからいいや☆

[547]こんちゎぁ 投稿者:估ーLOVE (2004年07月09日 (金) 19時52分) [返信する]
7/11にdisney seaに行きまぁぁぁす!!
なんヵ丸秘話があったらメルして下さぃ(_ _)m






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板