【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Disney Sea 仲間の情報交換BBS

私たちのホームページにようこそ!
ここは、ディズニーシーが大好きな、ディズニー仲間の
情報交換・友達づくりのBBSです。
・・・遊びに来た記念の”一言”も大歓迎だよ。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[678]お久しぶりです♪ 投稿者:キョン (2006年04月26日 (水) 23時47分) [返信する]
今度、修学旅行でTDLに行くことになりましたぁ!!
コレが楽しみでA(笑)
勿論、自分にゎプルートのぬいぐるみナドが買ぉぅとゅぅ
熱い目標がぁるんですよぉ!!
でも・・・いつもぉ世話になってぃる憧れの先輩にも何かぉ土産を渡したぃなぁって思ってるんですケド・・・
何をプレゼントしたら喜んでもらぇますかねぇ???
皆さんだったら、何をもらうと嬉しいですかぁ??

[674]プルート大好き★ 投稿者:キョン (2006年03月25日 (土) 23時20分) [返信する]
ディズニー大好き高校生です!!特にプルート!!可愛いですよね★ミ
私の憧れの先輩にそっくりで(笑)
みなさんゎ、どのキャラが好きですか??
ちなみにワタクシ・・・
田舎っ子なんで、なかなかランド&シーに行くことが
出来ないんです(泣)
気分だけでもランドに行った気分にするには、どうすればいいんでしょうか?
皆様ぜひ教えて下さい(ぺコ)
[675] 投稿者:ちりとり (2006年03月27日 (月) 12時06分)
そりゃモチロン、ショーOrパレードのDVD見ながらキャラメルポップコーンを食べるべしっっ!!!(笑
[676]さすが!! ちりとりサン 投稿者:キョン (2006年03月28日 (火) 23時16分)
お返事,ありがとうございます
とても楽しく読ませて頂きました(笑)
そうですねぇ!! それが1番かもしれませんね!!
今,ディズニーランドのパレードのディズニープリンセスがでるパレードが見たぃです↑↑

[673]記念日だったのに・・・ 投稿者:美穂 (2006年03月24日 (金) 16時30分) [返信する]
恋人の誕生日だったので、奮発してレストランでコースを予約しました。アニバーサリープランって奴を利用して、驚かせる作戦だったのにウエイトレスに案内時にバされて・・・(TT)本当に最悪だ。他にも驚かせるために用意したネタをバラされ、切れそうになった。ミラコスタって期待してた分ガッカリだったよ。でも、バルコニーから見るショーと料理は最高だ☆シーは大好きなんだけど、どこかおすすめのレストランありますか?

[660]ょろ♪ 投稿者: (2006年01月03日 (火) 18時25分) [返信する]
DISNEY大好きなヒト、おはなししましょぉ♪
[661]こちらこそ^^ 投稿者:霜月 (2006年01月03日 (火) 21時31分)
私もディズニー大好きです!鈴さんは何のキャラが一番好きですか?私はアリスが一番好きです♪
ちなみに私は愛知県に住んでいる1です。なのでなかなかインできません(T−T)
このBBSにはよく来るんですか?私はたまたまってとこですね・・。ではまた(≧D≦)
[669] 投稿者:ァル☆ (2006年01月29日 (日) 20時05分)
ァリス好きな霜月さん♪
知ってますヵ━??
ァリスとディジ-とァッタ姫の声ゎ同じ声優さんの声なんでスょぉ⌒☆★
[670] 投稿者:霜月 (2006年01月30日 (月) 16時03分)
そうなんですか??初めて知りました。
でもそれって、英語版ですか?日本語版ですか?英語で同じ人を3回も使うとは、あまり思えませんけど・・・・・(+-+)。

[665]uyuyuyuyuyuyuy 投稿者: (2006年01月22日 (日) 12時38分) [返信する]

[664]ぉ初でぃすbb 投稿者:*☆*【 結 愛 + y u a  】*☆* (2006年01月22日 (日) 11時45分) [返信する]
来てみました━━bbどぅぞょろょろねんbb肝)ぅち今度28日にスィー行くんだぁ¥¥めさ楽しみ☆ぉ話しま素bb

[663]ポルト 投稿者:霜月 (2006年01月13日 (金) 21時00分) [返信する]
ポルトって5月に終わっちゃいますよね・・・。私はすごく嫌です(涙 直では1回も見た事がないんです。
1回は見たかった・・・。皆さんはどう思われますか???

[659]夜センターのススメ 投稿者:シー大好き (2005年11月28日 (月) 12時30分) [返信する]
ランドのビッグサンダーやシーのゴンドラなど、昼と夜とでは全く違った楽しみがあるアトラクションはいくつもありますが、特に私のお薦めは夜のセンターです。
洞窟から抜けて落ちる瞬間のあの絶景・・。ぜひ夜に楽しんでみてください。思わず「最高!」って叫んでしまいますよ♪

[656]ブログに訪問ありがとうございます☆ 投稿者:パルフェ (2005年10月11日 (火) 08時37分) [返信する]
うにょにょん夫婦生活のパルフェです^^
ブログ訪問&コメントありがとうございました☆
去年ミラコで挙式しました☆ディズニー大好きッコです^^これからもよろしくお願いします♪

[655]こんにちは 投稿者:ももこ (2005年10月11日 (火) 00時22分) [返信する]
はじめまして。
来月友達の誕生日の翌日にシーに行きます。
せっかくなので、レストランで誕生日を祝ってあげたいのですが、
どこかおすすめなレストランはありますか?
友人に内緒でケーキとかも用意してもらえる所がいいのですが。
ご意見お願いします。

[651]誰か! 投稿者:名無し (2005年09月09日 (金) 20時16分) [返信する]
あたいのコメントに返信してね★
みんなといろ〜んなことしゃべりたぁいカラさっ
と く に ディズニーのことわ!!!
ミニーちゃんとか、アリエルとかだぁいすきなんだァだからよろしくねぇぇ(@^_^@)

[645]新しいアトラクション、教えてください。 投稿者:テス (2005年08月16日 (火) 08時40分) [返信する]
こんにちは!
今月の末にシーに行く予定です。夏休み最後の楽しみなのですが、シーに出来た新しいアトラクションはどうでしたか?
 教えてくださ〜い!
[647]はじめまして。 投稿者:ゆきの (2005年08月27日 (土) 18時45分)
こんにちは。7月16,17日に、リゾートへ行きました。でも、私はコースター系に乗れないのでレイジングスピリツに乗っていません。と、いうか本当は21日からなのに、すでにやっていました。
これぐらいのことしか私には分からないのですが、何かお役に立てたでしょうか?

あぁ、私もコースターに乗れたらいいのに(涙

[646]初めまして 投稿者:とも (2005年08月22日 (月) 02時40分) [返信する]
今度アフター6パスポートでTDSに行く事になりましてこちらのHPを参考にさせていただきました。レストランはザンビーニに行こうかと思います。アトラクションはコースター系や回転するのがダメなので気をつけて乗らなきゃなぁと思いつつアトラクションのページを読まさせていただきました。ジェリーフィッシュくらいなら私でも乗れそうな気がします(^^;)。

参考にさせていただいたので私のHPにリンクさせていただきました。HP内のとものページのディズニーのページにリンクしたあります。

[630]こんちゃぁ★ 投稿者:リン (2005年05月27日 (金) 15時30分) [返信する]
こんにちわ!
この4月で、やっと希望の高校に入ることができました!
やったぁ〜!
そのご褒美に夏休みにTDLとTDSに行けれるようになりました!!
家族構成は、父・母・高1の自分・そして年の離れた小2の双子の弟 で結構、年齢の幅が大きいんです
だから、みんなが楽しく過ごせる方法ってないですか?
みなさん、教えてください

[629]Photo Graph Pavilion 投稿者:タム (2005年03月21日 (月) 19時35分) [返信する]
はじめまして、タムと申します。
仮登録のナビゲーションバーの設置が完了しました
宜しくお願いします。
ID67です






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板