【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Disney Sea 仲間の情報交換BBS

私たちのホームページにようこそ!
ここは、ディズニーシーが大好きな、ディズニー仲間の
情報交換・友達づくりのBBSです。
・・・遊びに来た記念の”一言”も大歓迎だよ。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[455]5月2日行きます!! 投稿者:プー&ダンボ (2004年04月26日 (月) 21時02分) [返信する]
初めまして!!私は12才の中学生でぇす!!シーは今度行くので4回目ですっ!!家族で行くのは初めてです!!昨日、「セイリングディ・ブッフェ」に予約しました!!緊張したぁ!!

[454]TDS 投稿者:yosi (2004年04月19日 (月) 12時55分) [返信する]
昨日TDSに行ってきました。
シンフォニーのフィナーレバージョンに感動!!

[453]9R6BT7Y9;P 投稿者:78O0TYGI (2004年04月15日 (木) 18時06分) [返信する]
6RC7お8C

[451]0]9P 投稿者:78O0TYGI (2004年04月15日 (木) 18時05分) [返信する]
7R6UK
[452]うTKJYMN 投稿者:78O0TYGI (2004年04月15日 (木) 18時05分)
YFUIG.L

[449]シー友募集です。 投稿者:まさゆき (2004年04月03日 (土) 18時43分) [返信する]
こんにちわ。まさゆきです。
ディズニーシーは7回のビギナーです。
シー友がもっとほしいです。
数人でシーに行きたいっていう方いませんか?
24才の女友達も日程が合いましたら
ご一緒できたらと思います。
シーを通じて友達になりたいです。
メールお待ちしています。
[450] 投稿者:まさゆき (2004年04月03日 (土) 18時45分)
自分は千葉県在住の27才です^^

[447]初めまして、初シーに行こうと思っています★ 投稿者:ゆぃ (2004年03月29日 (月) 13時34分) [返信する]
こんにちゎ、初めまして。今週の平日に初めてシーに行こうと思っています。そこで……恥ずかしながら、情報を頂きたくてカキコしました。なんせ、初なので何がなんだか分からない!!!
シンフォニーの鑑賞はどのくらい前に行ったらいいのか・どこで見ると綺麗か?やポップコーンは何味がありますかー?など知らないことずくしで手の施しようがなく、皆様のお力添えを…と思いまして。。。

なにか初心者向けのプランやオススメ情報などありましたら、些細なことでもかまいませんので、お教え願いたく思います!!!!
 本当によろしくお願いします!!!
[448]楽しい思い出を・・・ 投稿者:アール グレイ (2004年04月02日 (金) 19時06分)
シンフォニーは早い人は1時間前から場所取りしてますよ!
私は29日に行ってきましたが20分前でもカナリ良く見えました。おすすめはテラス(2階)のあるレストランからの鑑賞です。早めに行ってテラスを確保しておくとイイですよ☆あとぎょうざドックとユカタンドックはチェックです!
シンフォニーはフィナーレバージョンですからお見逃しなく♪

[433]はじめまして。m(_ _)m 投稿者:まさよし (2004年03月13日 (土) 18時01分) [返信する]
はじめまして、まさよしと申します。
ちょっとお聞きしたいのですが、ディズニーシーのレストランのメニューや値段を紹介しているサイトってないんですかね??
今度彼女へのバースデイプレゼントの1つとしてバースデイプログラムのあるところで食事をしようと思っているのですが、メニューや値段がわからなくてどこのレストランにしようか非常に迷っております。知っている方いたら是非教えてください!お願いします。m(_ _)m
[446]ここはいいですよ!! 投稿者:ゆか (2004年03月28日 (日) 21時22分)
http://www.kunitachi-friends.com/disney/

ここには細かく値段がのっています☆星

[434]Please★ 投稿者:アール グレイ (2004年03月15日 (月) 18時33分) [返信する]
わんわん物語りのレディちゃんは何の種類の犬なのですか??知ってる方教えてください(+O+)
[437]たぶんなんですけど・・・。 投稿者:みお (2004年03月19日 (金) 14時45分)
たぶんなんですけど、レディーちゃんはキャバリアキングチャールズスパニエルだと思いますよ!!
[445]確か… 投稿者: (2004年03月28日 (日) 14時16分)
アメリカンコッカースパニエルだって聞いたことがありますが。違ったらすみません。

[444]こんにちわ♪ 投稿者:ありす♪ (2004年03月22日 (月) 17時23分) [返信する]
初めまして!ありす♪です。
Disneyだぁいすきです。
よろしくお願いします☆

[443]マヂでぃぃです☆ 投稿者:春菜 (2004年03月21日 (日) 22時39分) [返信する]
もし画像作って欲しいという方がいたら
このHページにいって下さい♪
この管理人さんは本当に優しぃし
画像も可愛ぃし!!絶対いくべしです☆

[442]この前 投稿者:あい (2004年03月20日 (土) 11時14分) [返信する]
私、先週の金曜日ディズニーランドに行ってきました!!
やっぱ、スプラッシュマウンテンは面白いですね!!サイコーですよ!!

[405]hello 投稿者:ミニ― (2004年01月11日 (日) 01時21分) [返信する]
昨日シーに行って来たよ!!まぢ楽しかった!!
アトラクションとかショップも良かったけど、私はマッドサイエンティストのドラム(左から2番目)の人に一目惚れしちゃいました。みつめあっちゃったり・・・(照)最後にはウィンクしてくれましたぁ☆誰か情報下さい。お願いぃ!!遊びにきたついでに、メッセージいれました。
[441]はじめまして 投稿者:midori (2004年03月19日 (金) 15時52分)
はじめまして。どの位置で左でしょうか?
背が低いかたですか?あの人かわいいですよね。ゲストのことをじぃーと見てくるのでドキドキします。私の考えてる方かどうかは微妙ですが、もし同じ人だったら私も好きです。。。

[436]ディズニーの動画ちょうだい!! 投稿者:デール (2004年03月19日 (金) 12時49分) [返信する]
動画下さい!!vodafoneようの!
[438] 投稿者:みお (2004年03月19日 (金) 14時47分)
見れなかったらすみません!!一応画像送ってみます!!
[439] 投稿者:みお (2004年03月19日 (金) 14時49分)
さっきまちがえて送信してしまいました!!すみません・・・。
[440]またまた間違えました(^^:) 投稿者:みお (2004年03月19日 (金) 14時52分)
ちょっとこれをクリックしてみてください!!
http://al.kutikomi.net/hpmisato/4/?nu=17&f=1&type=.jpg

[435]happyfreak disneyshop 投稿者:HAPPYFREAK (2004年03月16日 (火) 00時30分) [返信する]
disney - figurines -free shipping,

[432]壁紙・イラスト探しています! 投稿者:デイジジー (2004年03月08日 (月) 01時24分) [返信する]
ファンタジアの魔法使いミッキーの壁紙を探しています!いくつか見たのですがあまりいいのがありません。。かわいいのをご存じの方ぜひ教えてください☆
よろしくお願いします!






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板