【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Disney Sea 仲間の情報交換BBS

私たちのホームページにようこそ!
ここは、ディズニーシーが大好きな、ディズニー仲間の
情報交換・友達づくりのBBSです。
・・・遊びに来た記念の”一言”も大歓迎だよ。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[476]質問でっす! 投稿者:プー&ダンボ (2004年05月24日 (月) 18時45分) [返信する]
みなさん1番好きなキャラクター、なんですか??私は名前の通り、1位がプーさん・2位がダンボなんですケド・・・
[478]ん〜。とねっ! 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年05月24日 (月) 23時12分)
ん〜。私は、大体皆好きだなぁ
具体的に言うと(?)1位がプーさんでぇ〜
2位がミニーちゃんでぇ〜
3位が〜未定で〜す☆

[477]プー&ダンボさんへ! 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年05月24日 (月) 23時10分) [返信する]
おみあげ教えてくれてありがとうございました!
<(__)>ペコッ
姉妹も兄弟もいませんよぉ『いとこ』ですよ!
私も一人っ子ですよぉ!一緒ですねぇ^−^
あと、今思い出したんですけども
東京ディズニーランドで書いたお手紙を
ディズニーランドで出すとスタンプが
つくんですよねぇ〜!
それを送ってみても良いかもしれません!
でもおみあげは、買わなくちゃ!

[474]おみあげ♪ 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年05月24日 (月) 17時01分) [返信する]
あのー・・・。またおみあげの話なのですが
いいおみあげは、ありませんでしょうか?
今7000円くらいは、持っていて
1300円は、使うんですよそれと
自分で色々かってポップコーン(800円(多分))
を買って・・・。あと従姉妹(2人)友達(1人)に
わたすので3つ・・・。あとプー&ダンボさん!
(じゃなくてもいいですけど・・)
いいおみあげしりませんか?
知ってたら返信してくださ〜い!
[475]「ランド&シー大好き♪」さんへ! 投稿者:プー&ダンボ (2004年05月24日 (月) 18時31分)
リゾート行くと、お土産結構高いんですよね!私、最近シーしか行っていないので、シーしかわからないんですけど、友達には、「カンバッチ」・「シャーシン」・「ポストカード」とか、安いのでもいいし、(↑150円くらい・・・)少し高いのでもいいなら、「マグカップ」(600円くらい)・「シャーペンまたはボールペン」(525円くらい)もイイですヨ☆セットで買うと、お得です♪
姉妹には、「マーメードラグーン」の「アンダーザシー」で売ってる、「ブレス」の安いのもいいかも!(指輪も安いのがアリマスヨ!)ここは(うちてき)安いと思うので、友達のを、ここで買うのもいいかも!ほとんどのお土産は、「エンポーリオ」で売ってます!!!プーさんグッズを買いたいなら、「アーント・ペグス・ヴィレッジストア」がいいです!(ここらへん、キャラクターがいることが多いんですヨ)かなり長くなっちゃったんですケド、兄弟がいて、うらやましいです!(1人子なもんで・・・)

[473]ミニーちゃんの時計をオークションに出しています☆ 投稿者:pekedora (2004年05月23日 (日) 16時06分) [返信する]
またまたオークションの話ですみません。
ヤフーオークションにミニーちゃんのゼンマイ仕掛けの時計を出品しています。たまに専門店などに置いてある物ですが、結構お値段が張るものです。こんなに安く売っている事は無いので、ぜひディズニー好きの人に大切にしてもらえたらと思ってカキコしました。
他にもミッキーのぬいぐるみと食玩具のオモチャも付けていますので、興味がある方は、ぜひ見にきてください♪
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/urudoraman903

[471]私も・・・ 投稿者:プー&ダンボ (2004年05月23日 (日) 13時44分) [返信する]
今やっと部活が終わりましたよ♪土・日の部活って、結構大変なんですね・・・今日、はりきってAM6:00に起きちゃいました・・・え〜と、私、ディズニーのホテル、泊まったコトないんです・・・でも、1つだけわかることが!シェフミッキーで食事をすると、ミッキー達が来てくれるみたいですよ☆
[472]へぇぇ! 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年05月23日 (日) 14時51分)
ありがとうございました!20th限定じゃなかったんですね!

[467]初心者ですが・・・ 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年05月23日 (日) 02時11分) [返信する]
あのー・・・私は、まだ10歳で
1回小さいときにランドに行った事あるぐらいなんです。それでアンバサダーの朝食は、わかるのですが
ミラコスタの朝食がわからないのです・・・
よかったら教えてもらえませんか?
[470](あの〜・・・) 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年05月23日 (日) 12時54分)
あの〜・・・アンバサダーホテルに行った事があるわけでわないので・・・あ、ごはんを食べてる時に
シェフミッキーって今でもくるんですか?20th限定
じゃないのですか?

[469]あ・・・。 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年05月23日 (日) 02時26分) [返信する]
↓に返信するときにディズニーシーの
ミッキーになってた・・・。

[465] 投稿者:プー&ダンボ (2004年05月18日 (火) 22時11分) [返信する]
あと、付け足しなんですが(すいません ^−^:)
(TDSで)自分へのお土産には、安くしたいなら、ハイダイト・トリートの、「スースベニアカップ」(今は紅茶のムーススーベニアカップ付)!399円でマグカップも持って帰れるんです!!ぜひオススメします!あと、「ロストリバー・アウトフィッター」で、自分の名前を入れて、オリジナルのブレスとストラップをつくれるんです!(ブレス・・・840円 ストラップ・・・950円)
[468]おみあげ♪ 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年05月23日 (日) 02時25分)
あの〜従姉妹と友達におみあげを
買うんですけどなにかいいおみあげは、ありませんでしょうか?(多分自腹なので安くお願いします)
食べ物とかバンダナとかお願いしますね!

[466]教えていただきたいことが・・・ 投稿者:プー&ダンボ (2004年05月20日 (木) 22時18分) [返信する]
質問なんですケド、TDSって、学割あるんですか???ぜひ教えてください♪

[464] 投稿者:プー&ダンボ (2004年05月18日 (火) 21時58分) [返信する]
TDSの方なんですが、5本セットのボールペンなんて、たくさんの人にお土産あげる時とか、便利ですし、(約1029円)「メディテレーニアンハーバー」で売っている、キャ二スター(ミッキー⇒パフ入りチョコ・ミニー⇒ドランジェ・ピノキオ⇒キャンディー)←お菓子!600円!なんてどうでしょうか?(私が言うコトじゃないかもしれませんケド)

[463]ディズーノ!! 投稿者:サヨコ (2004年05月17日 (月) 10時23分) [返信する]
ディズニーランドとかでオススメのお土産ありますか??
よければ教えてください><

[462]5月9日にsea行きました☆ 投稿者:めぐ (2004年05月13日 (木) 11時18分) [返信する]
久しぶりにsea行きました。雨だったのですが、結構すいてて良かったデス。 質問なのですが、babyミッキーのアンテナキャップ持ってる人、見たことある人、どこでgetしたか教えてください(>_<)

[461]楽しかったデス 投稿者:プー&ダンボ (2004年05月09日 (日) 22時59分) [返信する]
やっぱり、「TDS」最高ですよね♪ランドより、ぜんぜんこっちの方がいい★

[459] 投稿者:みい (2004年05月07日 (金) 18時00分) [返信する]
この

[456]はじめまして 投稿者:KOU (2004年05月04日 (火) 00時07分) [返信する]
sea行きました!ダ・ヴィンチズ・トラベルフォトのかわいい店員さん(髪くくった人)がすごく感じ良くてseaで一番です!行ってよかった(^o^)






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板