【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Disney Sea 仲間の情報交換BBS

私たちのホームページにようこそ!
ここは、ディズニーシーが大好きな、ディズニー仲間の
情報交換・友達づくりのBBSです。
・・・遊びに来た記念の”一言”も大歓迎だよ。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[717]ミスティックリズム 投稿者:シー大好き (2009年05月06日 (水) 10時38分)
ディズニーシーが大好きで、何度行ったことか?!
インディーも最高大好きだけど、外せないのは「ミスティックリズム」1日2回ステージを見たこともあるし、行く度に必ず入るのでもう何度見たかわかりませんが、飽きることはありません。
いろんな書き込みの中に、あまり話題にならないのが不思議です。職場の人にも並んで前列で見ると、感動するよと教えてあげましたら、大変すばらしかったと絶賛されました。
基本的にディズニーランドやシーのアトラクションには、怖いものは一つもなくて、演出を楽しむところです。シルクドソレイユも見てきましたが、ミスティックリズムは、共通点がとてもあるように思えました。芸術性が高いです。シーに行った時には、ぜひご覧ください。
[718]素晴らしい!! 投稿者:マーリン (2009年05月06日 (水) 15時54分)
予備知識なく たまたま通りかかって最前列にて鑑賞しました。ほんとに素晴らしい!!の一言につきます。オープニングで太鼓の激しいリズムと大音響に怯える子供達も ジャングルのステージ上、パフォーマー達が左右・頭上からびゅんびゅんと飛び交う姿に興奮していました。シルクドゥソレイユは見たことないですが、共通点があるとの事。とても得した気分になりました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板