【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Disney Sea 仲間の情報交換BBS

私たちのホームページにようこそ!
ここは、ディズニーシーが大好きな、ディズニー仲間の
情報交換・友達づくりのBBSです。
・・・遊びに来た記念の”一言”も大歓迎だよ。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[586]行くかも!? 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年08月15日 (日) 14時17分)
東京ディズニーリゾート来年5月くらいに行くかも!?
はぁ・・・。でも行かない確率のほうが多いかも
プー&ダンボさんシー行った?
私も行きたい・・・。
[590]ゴメン!!! 投稿者:プー&ダンボ (2004年08月18日 (水) 13時55分)
ず〜っと旅行で・・・やっと帰って来ますた!
うちね・・・忙しくて行けないんだぁ・・・
無念。
[593]ん〜。 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年08月26日 (木) 16時19分)
そっかぁ。忙しいんだ・・・。
いけたら良いのにねぇ・・・。
[596]ディズニーリゾート! 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年09月13日 (月) 11時12分)
もしかしたら来年じゃなくて。今年の
ハロウィンイベント中にいけるかも!
あぁ・・・。
本当にいけるのかな・・・・・。
[608]お久♪ 投稿者:プー&ダンボ (2004年11月12日 (金) 22時02分)
うちね!!!「11月18日」のミッキーの誕生日の日、TDLに行くんですヨォ☆レストランでなんかオススメありますかぁ???
[610]ん〜? 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年11月16日 (火) 23時00分)
ん〜?なんかねぇ
入っては、ないんだけど
不思議の国のアリスのレストラン
っぽいのがあったと思うよ!
レストランかわかんないけどさ;;
[613]アリガト!!! 投稿者:プー&ダンボ (2004年11月21日 (日) 21時30分)
ホント!アリガトね〜(>U<)行ったらメチャ
美味でしたぁ(☆◇☆)感謝A!!!(>ワ<っ)
[618]おぉw 投稿者:ランド&シー大好き♪ (2004年12月03日 (金) 23時28分)
おいしかったの!?
よかったねぇ^−^
もし今度行ったらそこで食べてみよっかなぁ?
[623] 投稿者:ぁゅ (2005年02月08日 (火) 16時49分)
こんにちゎ!!!
ぅち、ずぅ〜と前に(ハロウィンのとき)にいって
スッゴク楽しかった!!
ランチ・・アリエルのところでたべたょ!!
[628]おひさでッす! 投稿者:プー&ダンボ (2005年03月13日 (日) 15時33分)
久しぶりに遊びに来ました♪ホント、メチャAうまかでしたぁ☆アリスのトコで食べたンですかぁ!うちはドコだったっけ?まぁとにかくヨカッタですよ!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板